初季

初季さんの壁紙画像
初季
初季
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
音痴、YouTubeやってるけど低クオ、コミュ力皆無の人です。唯一皆から褒められるのは絵ですかねぇ。🌸桜花🌺というLINE友達の表紙が絵のやつは俺が書いたやつですw次からはちゃんと許可取れよな?あーちゃん(最後らへんはあーちゃんに言っていた)HUNTER × HUNTER大好きっ子です!特にキルア&クロロ&フィンクス&フェイタン
ホラー
連載中
作者の嫌なことが起きた時に更新する部屋

作者の嫌なことが起きた時に更新する部屋

タイトルの通り。見なくていいよ

4
2019/04/29
青春・学園
連載中
🌸桜花🌺さんとのコラボ小説

🌸桜花🌺さんとのコラボ小説

はい、何書けばいいかな、わからん

5
2019/04/26
ノンジャンル
連載中
馬鹿作者の雑談部屋

馬鹿作者の雑談部屋

社会や学校などの嫌なこと等ををここで全て言っちゃえ!

2
2019/04/30