RUNA0713@ひぐらしのなく頃に怖いっピ!( ´꒳` )

RUNA0713@ひぐらしのなく頃に怖いっピ!( ´꒳` )さんの壁紙画像
RUNA0713@ひぐらしのなく頃に怖いっピ!( ´꒳` )
RUNA0713@ひぐらしのなく頃に怖いっピ!( ´꒳` )
8
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
ドーモ、ドクシャ=サンッ!やっぱ…ホラーアニメは見るもんじゃねぇな…
元RUNA0713@男になりてぇデス!
なりすましじゃないよ(´ ・ω・`)
見つけてくれて有難う御座います!
フォローはめっちゃ喜びます!(*^^)v
フォローはたまに整理します
誰でもいいですから仲良くしてくらさい…(´ω`)
投稿はこれから出来る限り頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////このとーり!_|\○_
📖🖊投稿してない参加型は自由に参加してください!
毎日投稿し始めたら精神と時の部屋手に入れたと思ってください←ネタが分からない人はごめんなチャイナ
カバー画像はオヌヌメのボカロの曲なので聞いてみてください!ヾ(@^▽^@)ノ一週間ずつ変わりますฅ'ω'ฅ絶対とは言ってない
ホラーゲームの動画見過ぎてちょっとした事でも反応する人です
私に絵を書くの任せたら下手糞になります(ᐛ 👐)ぱぁ
家族募集…しようかなぁ(‐”‐;)ウーン
同盟募集…しようかなぁ(‐”‐;)ウーン
YouTube…良いよね…ぴくとはうす・我々だ…良いよね…
小説下手だけどよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
ここまで見る人いる?




























I want to die I want to be transparent
No one looks at me
ノンジャンル
連載中
貴方達は世界最強の殺し屋【参加型】

貴方達は世界最強の殺し屋【参加型】

フォロワー限定

5
2021/01/04
ファンタジー
連載中
彗星魔塚 第壱章

彗星魔塚 第壱章

相互フォロー限定

3
2021/02/11
ファンタジー
連載中
幻想入り 第零章《完結》

幻想入り 第零章《完結》

相互フォロー限定

2
2020/12/01
ファンタジー
連載中
〜転生したので賢者を目指します〜【参加型】

〜転生したので賢者を目指します〜【参加型】

参加宜しく!

5
2021/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
WAR(戦争)【参加型】【夢小説】

WAR(戦争)【参加型】【夢小説】

あ〜あ〜らすじ〜無いよ〜 あ、因みに表紙はフリー素材を使っています

5
2020/12/29
ノンジャンル
連載中
画像加工紹介展

画像加工紹介展

加工した奴を投稿する小説です 注意⚠️ これはシルクハットとコラボです 加工が下手糞かも 二本投稿するかも

7
2021/02/07
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談するだけの部屋

3
2021/02/11