黒音📌垢変しました📌彼女とペア画中

黒音📌垢変しました📌彼女とペア画中さんの壁紙画像
黒音📌垢変しました📌彼女とペア画中
黒音📌垢変しました📌彼女とペア画中
18
小説数
970
お気に入り
フォロー
フォロワー
新ワートリ垢→user/964cb2+
新文スト垢→user/58935a+
ノート
連載中
垢変のお知らせ

垢変のお知らせ

お母様糞婆と言ってすみませんでした。神です愛してる()

ー 323文字

16
2022/09/01
ミステリー
連載中夢小説
私は人を救いたい

私は人を救いたい

???

ー 2,620文字

17
2022/09/01
ファンタジー
連載中夢小説
キブシの咲いたあの丘で[引き継ぎ]

キブシの咲いたあの丘で[引き継ぎ]

https://novel.prcm.jp/novel/cRSDlRXike9Qdv1xIJrN この作品の続きです。

ー 1,606文字

70
2022/09/01
コメディ
連載中夢小説
赤の他人です。

赤の他人です。

中原「兄妹…か?」 "芥川龍之介"に"芥川(なまえ)" 苗字だけでなく、姿も似ているこの二人 一見兄妹に見られるが 赤の他人です。

ー 4,978文字

58
2022/09/01
ノンジャンル
連載中夢小説
太宰+來夢=最強

太宰+來夢=最強

自カプ(←來夢の)注意 ~ 太宰+來夢=最強 だざらい このCPが皆の心を掴む!! Q,このCPどう思っていますか?? A, 国木田「太宰は腹が立つが仕事の励みだ」 江戸川「癒しだよ」 中島「微笑ましいですよね!」 (なまえ)「推しCPです!」 探偵社「「「「誰だ御前?!?!」」」 (なまえ)「酷くね?!」 此は、皆の心を掴むCP『だざらい』と 弄られキャラである無花果(なまえ)によって繰り広げられる ギャグ有り、胸キュン有りの御話なのである!! 開いて貰ったからには公開なんてさせない! さぁ、未知の世界へ!

ー 809文字

2
2022/09/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ずっと友達で居たかった[引き継ぎ]

ずっと友達で居たかった[引き継ぎ]

『トガちゃんとは…ずっと、ずっとずっと友達で居たかった…!』 私は本当に1年A組に居ても良いのでしょうか。 ~ 目標🌟100 https://novel.prcm.jp/novel/dhsaGQ8qv59w718Ox8qK こちちの神作の引き継ぎです

ー 2,319文字

186
2022/09/01
ミステリー
連載中夢小説
山口姉はトガヒミコ[引き継ぎ][リメイク]

山口姉はトガヒミコ[引き継ぎ][リメイク]

https://novel.prcm.jp/novel/1ICr38majcA5XTV9M2rh こちら前アカの作品でしてスマホがぶっ壊れたので引き継ぎしまーす! 目標🌟100

ー 810文字

14
2022/09/01
コメディ
連載中夢小説
家に帰ろうとしたら危険区域内なんだがw

家に帰ろうとしたら危険区域内なんだがw

第一次大規模進行時私は三門市に居なかった なので特に怪我はない。 親はすでにお亡くなりしているから心配はない。 んで、家に帰ろうとしたら危険区域内と   うん、オワタ ~ フォロワー300人記念!ありがとうございます!!

ー 3,270文字

45
2022/09/01
ミステリー
連載中夢小説
 幸せになりたいの 

 幸せになりたいの 

虐めているのは"私"なの ~ 來夢とのコラボ小説~!! https://novel.prcm.jp/novel/8A6G3d1VtOM0poDaskAC 此れと合わせて読んでね~~

ー 4,229文字

22
2022/09/01
恋愛
連載中
彼岸花の咲くこの町にまた[参加型][文スト×ワートリ]

彼岸花の咲くこの町にまた[参加型][文スト×ワートリ]

文スト×ワートリの参加型です! 文ストとかワートリ知らない人でも参加してねぇ~

ー 130文字

10
2022/09/01
ノンジャンル
連載中
(募集中)ワートリオリジナルの隊を作ろうの会

(募集中)ワートリオリジナルの隊を作ろうの会

作ろうぜ! ワールドトリガー知らない方も是非! 条件↓ フォロー お気に入り 別作品に出るのを許してくれる 設定早めに書ける 参加よろしくです!!

ー 1,363文字

11
2022/09/01
ノンジャンル
連載中夢小説
疑われたオペレーター

疑われたオペレーター

「僕、面白い過去の持ち主だね」      ~ 目指せ☆×100!!

ー 3,107文字

68
2022/09/01
ファンタジー
連載中夢小説
拝啓 お父様

拝啓 お父様

拝啓 お父様 そっちで元気にしているでしょうか。私は元気です。今現在私は、凄く嬉しいことが起きました。なんと________が降ってきたのです。その時はこの中に誰も居ないことを信じて開けてみたらまさかの、______がいたのです。ほぇぇぇぇぇ 目標→☆×100

ー 3,762文字

44
2022/09/04
ファンタジー
連載中夢小説
ボーダー隊員転生しました

ボーダー隊員転生しました

https://novel.prcm.jp/novel/9QBPqvsnJ0lywOPTybmx 月猫の大会に参加させてもらいました! お気に入り、いいね、宣伝をよろしくお願いします てかファンタジーだて書きやすいよね((

ー 4,420文字

27
2022/09/01
コメディ
連載中夢小説
大金を持っている少年が居たのでカツアゲします

大金を持っている少年が居たのでカツアゲします

大金を持っている少年(初期の遊真) が居たので カツアゲします←やめなさい  お題→今年最初にしたこと ん?カツアゲ

ー 4,826文字

44
2022/09/04
ファンタジー
連載中夢小説
前代未聞!近距離型スナイパー!

前代未聞!近距離型スナイパー!

ボーダー前代未聞の近距離型スナイパー

ー 7,654文字

213
2022/11/23