🔪みりてゃ💉

🔪みりてゃ💉さんの壁紙画像
🔪みりてゃ💉
🔪みりてゃ💉
10
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
みりてゃに何も求めるな

好きなジャンルいっぱい書きます

全て壊された。



しんじゃったリア友→user/b78129+



同担は殺s(((

好きなジャンル&推し様
アンテ ケチャップ
東リべ マイキー
呪術廻戦 狗巻棘
からぴち なお兄
東方 レミリア・スカーレット
ノンジャンル
連載中夢小説
隣に夢主が居たので。

隣に夢主が居たので。

夢主がいたので悪女になってやろうと思います☆

ー 2,007文字

18
2023/03/31
ノート
連載中
みりてゃからのお知らせじゃああああああああああああ

みりてゃからのお知らせじゃああああああああああああ

ふぉーろーわーさーまーみーてー

ー 844文字

1
2023/06/04
ノート
連載中夢小説
みりのオリキャラちゃんやらオリズやらオリAUやら

みりのオリキャラちゃんやらオリズやらオリAUやら

みりのオリキャラは世界一ィ!(テンションどうした)

ー 2,345文字

1
2023/01/28
恋愛
連載中夢小説
君に推されても嬉しくないです

君に推されても嬉しくないです

きゃっちこぴーってなんですか(((

ー 7,351文字

28
2023/04/04