なしゅほく

なしゅほくさんの壁紙画像
なしゅほく
なしゅほく
16
小説数
2,270
お気に入り
フォロー
フォロワー
美 少年:那須雄登くん ※箱推し

ーそもそも美 少年って何?(ファンでもオタクでも誰しもが1度は思ったであろう疑問)と思われた方に向けてー
美 少年とは、顔面偏差値がバカ高い6人、 (※個人の意見です)
あの超美声とは裏腹に、グループ1番のふざけたがりで胸キュンを常時求められる、ラヴィットシーズンレギュラー過去最多の四男 岩﨑大昇
モデル級のスタイルを持ち、ファッションセンスありすぎるのに超絶おバブで、そう言われるともうそれにしか見えないバカ可愛い五男 佐藤龍我
慶應で過ごした10年間という、一般人からすると訳がわからなすぎる肩書きを持つくせにYouTubeだとおかしくなっちゃう次男、酸味ニキ 那須雄登
立教で過ごした10年間という、こちらも一般人からすると訳がわからなすぎる肩書きを持つ、いつも半袖で元気モリモリすぎる三男 浮所飛貴
グループ内では身長が最も低いため、それだけでも可愛いキャラかと思われがちだが、蓋を開けてみるとどれが本性か分からなくなる長男、藤井ちゃんこと 藤井直樹
つい5、6年前までは可愛らしくミラーボールを回されていたが、現在はぺぺポプパピプピでさえもカッコよくなってしまう六男、指さしものさし 金指一世
から構成されるジュニアのグループ (詳しくはジュニアの公式サイトを見てね!)

ほら、やっぱり美 少年のギャップって最高じゃない⁉
同担様、他担様、気軽に声をかけてください!!仲良くしましょ!
お気に入り登録をしてくださった方や、フォローして下さった方にはフォロー返します!

美 少年に感謝✨
出会ってくれてありがとう (こんなファンでごめんよ)


サブ垢↓↓
user/2ab357+


#本気になるのは君だけ
#6人で輝ける日が来ますように
#那須くんの優しさに溺れたい
#最高の勘違いでもいいですか?
#好きな人がこの世で1番かっこいい
#曖昧な感情よりも素直に伝えてくれる "好き" が好き
#なしゅほくのデザートで甘くとろける瞬間を

恋愛
連載中夢小説
姫と月光

姫と月光

全国でもトップクラスの人が集まる美麗学園 そんな美麗学園生徒会に存在するルール ・男子生徒は6人、女子生徒は1人とする ・1人の女子生徒は学園の姫となり、卒業までにこの6人の中からフィアンセを1人決めること ・そして、卒業後にはその相手と結婚すること 生徒全員が認めた者こそ、この美麗学園の姫となるだろう 姫のフィアンセとなるのは、一体誰?

ー 22,813文字

202
4日前
コメディ
連載中夢小説
美 少年の紅一点は甘えたさんの美少女でした ~2nd season~

美 少年の紅一点は甘えたさんの美少女でした ~2nd season~

〈美 少年の紅一点は甘えたさんの美少女でした〉2nd season ジュニアの美 少年には、誰からも愛されて姫、天使、または女神と呼ばれる美少女がいました メンバーはそりゃあもうデレデレ 美 少年と美少女の日常をこっそり覗いてみませんか? なぁくん「いつでもどこでも頑張ってるよね。好き」 雄登「ずっと愛してるから」 飛貴「ぎゅーだけじゃ満たされないんだけど…」 大昇「もう俺の命だから」 龍我「甘えさせてくれるし、大好き!」 一世「那須に負けないくらい愛してるし」 『みんな、愛してくれてありがとう!』

ー 11,397文字

241
2024/03/16
恋愛
連載中夢小説
寄り添ってキス

寄り添ってキス

今、この愛を君に届けたい。 好き という気持ちに何千通りの答えを。

ー 33,524文字

190
2024/03/23
恋愛
連載中夢小説
I’m in love with you

I’m in love with you

外では… 那須「期末何位だったの?」『2位だったよ』 みんなから慕われる完璧生徒会副会長 でもある場所では… 『那須くんっ!大好き!!』 那須「ありがと笑 相変わらずめげないね」 一途に想い続ける、可愛い可愛い生徒会副会長 このお話は、一途に想い続ける副会長と、毎日告白される会長のヒミツのお話

ー 17,012文字

149
2023/02/07
恋愛
完結夢小説
美少年と花言葉

美少年と花言葉

美 少年との物語を花言葉や曲名で___ 貴方が選ぶ花言葉と曲名は何ですか? 

ー 10,620文字

48
2022/12/30
恋愛
連載中夢小説
君に最高のクリスマスを

君に最高のクリスマスを

那須「クリスマス、また1人なの?」 『だって誰もいないんだし』 那須「じゃあ当日までにいなかったら、俺と一緒に過ごそうよ」 『えっ?』 幼なじみとクリスマスを過ごすことになりそうです

ー 21,657文字

105
2022/12/27
恋愛
連載中夢小説
多分、好き。

多分、好き。

浮所「ねぇ、俺のことどう思ってるの?」 『えー、多分好き』 浮所「多分ってなに!!しかもどういう好き!?」 私の幼なじみは私に対しての愛が強い

ー 4,993文字

129
2024/04/05
恋愛
連載中夢小説
君は僕のシンデレラ

君は僕のシンデレラ

僕には君が1番輝いているように見えたんだ 僕のシンデレラになってください main:美 少年  Finish 藤井直樹くん・那須雄登くん・浮所飛貴くん・岩﨑大昇くん

ー 18,985文字

102
2023/01/25
ノート
連載中
美 少年について語りましょ!

美 少年について語りましょ!

美少年について語りましょ!美担(美少女)の皆さん集まれー!! 同担様、他担様welcomeです!!!

ー 7,397文字

14
2022/09/17
恋愛
連載中夢小説
雨上がりのあの日、君に出会った

雨上がりのあの日、君に出会った

あの時、傘を差し出してくれた君は誰? 全く知らなかった君のことを、好きになりました

ー 7,435文字

45
2023/02/08
恋愛
完結夢小説
お嬢様、勉強のお時間です

お嬢様、勉強のお時間です

昔から私の隣にいる君は、私の執事 いつからこうなってしまったの? ずっとずっと好きなのに、この気持ちは届かない

ー 18,821文字

175
2022/12/30
恋愛
完結夢小説
この季節、この場所で貴方を想う

この季節、この場所で貴方を想う

忘れられないくらい大好きだった人 今、貴方はどこで何をしていますか? もう1度貴方に逢えたなら……

ー 28,529文字

87
2022/12/14
恋愛
連載中夢小説
美 少年の紅一点は甘えたさんの美少女でした

美 少年の紅一点は甘えたさんの美少女でした

ジュニアの美 少年には、誰からも愛されて姫、天使、または女神と呼ばれる美少女がいました メンバーはそりゃあもうデレデレ でもその美少女には誰にも言えない秘密が…⁉ 美 少年と美少女の日常をこっそり覗いてみませんか?

ー 139,636文字

513
2023/08/15
恋愛
完結夢小説
大好きと言えたなら

大好きと言えたなら

近いようで、実は遠い君。 ”幼なじみだからって、いいことばかりじゃないんだよ”

ー 20,543文字

116
2022/07/23