flower🕊️🌼

flower🕊️🌼さんの壁紙画像
flower🕊️🌼
flower🕊️🌼
2
小説数
691
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもflowerです!
実況者さんが大好きです!
特に好きなのは「〇〇の主役は我々だ!」のオスマンさんです!
見ている方は、ワイテルズさん、ミナミノツドイさん、日常組さん、ぴくとはうすさんです!

腐女子で学生です。

親にスマホの時間の制限をかけられていて、深夜0時~朝6時までコメント、返信ができません。

異世界の主役は我々だ1~6巻、科学は全てを解決する!1~4巻買った!

ワイテルズの公式ファンブックも買った!

金欠ナウ
ノンジャンル
連載中
flower's  house

flower's house

フォロワー限定

0
2020/03/10
ノンジャンル
R18連載中
我々だ 軍パロ R18

我々だ 軍パロ R18

〇〇の主役は我々だ!さんの軍パロ&BLです! 本人さんとは全く関係ないです。 多分長編になると思います。 関西弁を使おうと思います。 語尾がおかしいかもしれないんですけど温かい目で見てください。 カップル紹介(攻め╳受け) グルッペン╳トントン 鬱先生╳シャオロン ゾム╳ロボロ コネシマ╳ショッピ オスマン╳ひとらんらん しんぺい神╳兄さん チーノ╳エーミール です 投稿頻度は週4~5だと思います。 暇な日は1日2話ぐらい出すと思います。

ー 28,199文字

691
2020/03/26