裏暗 🔗🔒@⚙🪄

裏暗 🔗🔒@⚙🪄さんの壁玙画像
裏暗 🔗🔒@⚙🪄さんのアむコン画像
裏暗 🔗🔒@⚙🪄
22
小説数
185
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
2022/10/06「雑談郚屋」
2023/08/12「無胜な僕は」
2023/08/22「感情ず声を倱っおいる䞍思議な藍色」
2023/11/20「俺がwr囜に居る理由」
2023/12/26「セカむで最も匷く茝く姫たち」(非公開)
2024/01/08「倚数な䞖界線のutが軍パロのutに集結!?」
2024/2/1「お嬢様達の恋の行方」
2024/2/11 「総統様が捚お子を拟ったので育おようず思いたす」
2024/2/11 「幻の元総統!!垰っおきたっおよ」
2024/2/11 「梅毒玠ず新人が垞時病んでいたすが仲間に溺愛されお困っおいるようです」
2024/3/10「倱敗䜜少幎の衚裏䞀䜓」
2024/3/25「毒玠ず新人の垫匠は自殺願望者」
2024/4/7「UTAU匏ず戊争屋」
2024/4/30「呪鬌(オリゞナル版)」

↪ 沌男user/3053e2+

沌男(兄貎)芚悟しずけよ
䞀生甘やかしお逃がさぞんからな
䞀生愛し続ける。

あ.どうも無胜です。
fmは🔗🔒
fnは 苊悩な歪の䞖界

䞍定期投皿

名前はあるけど無胜なんです.自己肯定感ない。

俺の垢でもルヌルちゃんず守っお?守らんや぀はリムる

ご本人様には関係ないので把握よろ。倢小説は曞きたせん。nmmnをメむンに曞いおいたす。䌏せ文字やファン文字で某実況者様の名前を衚珟しおいたす。

〜関係〜

唯䞀俺の秘密を知っおいる者透

〜リア友(効)〜
みらい(旧名.癟合)
りぃやん

兄 沌男_♂【fm.fn】⚙🪄.煜りの詐欺垫
匟 ふじず❄ くおん
効 恋真知 グミ
芪友 めろん矜瀬川 くるみ
匟子 空🌠❄
盞方 うぱるぱ🐟🗻
盞棒

裏暗の運営

曞蚘長

瀟員
ミステリヌ
連茉䞭
呪鬌(オリゞナル版)

呪鬌(オリゞナル版)

この小説は「呪鬌」のオリゞナル版です。本家様ずは物語が異なりたす。登堎人物などの蚭定は倚少倉わっおおりたす。改めお読者様の皆様、この小説が奜評でしたら2、3たで続きたす故、䜕卒ご愛読お願い臎したす。では「呪鬌」オリゞナル版ぞの物語に入っおみたしょう、、、

ヌ 3,340文字

6
2024/06/09
コメディ
連茉䞭
毒玠ず新人の垫匠は自殺願望者

毒玠ず新人の垫匠は自殺願望者

gr「○○!! 今日も手合わせ願いたいゟ」 ○○「えぇ-...別にええけど」 tn「はぁ?今日の盞手は俺ずするっお玄束しおるんですぅ!!」 syp「ちょっず聞き捚おならないっすよ。今日はわいですから」 ci「いヌや俺だもんねね?○○!!」 ○○「...もう匟子達が元気過ぎお疲れるわ...」 匟子達「(絶察に死なせない)」 ○○「今日も新たな自殺方法詊行錯誀するぞヌ!」

ヌ 3,403文字

29
1日前
ファンタゞヌ
連茉䞭
UTAU匏ず戊争屋

UTAU匏ず戊争屋

珟代瀟䌚でUTAUずいう歌声合成゜フトを䜿いながら、裏で戊争を仕掛ける謎の組織戊争屋ずの戊いを描いた物語。䞻人公はUTAUを䜿っおいる普通の少女だが、圌女が知らぬ間に戊争屋ずの関わりに巻き蟌たれおいく。音楜ず戊争が入り混じる䞖界で䞻人公が成長し、運呜に立ち向かっおいく姿を描く。

ヌ 3,817文字

6
2024/04/06
ミステリヌ
連茉䞭
倱敗䜜少幎の衚裏䞀䜓

倱敗䜜少幎の衚裏䞀䜓

有無組をメむンにした小説。かいりきベア様の『倱敗䜜少女』曲パロです。圌らはこの䞖界をどう足掻き生きおいくのか、それずも生たれ倉われるのか圌らの愛の求め方は間違っおいるのか

ヌ 325文字

6
2024/03/10
コメディ
R18連茉䞭
梅毒玠ず新人が垞時病んでいたすが仲間に溺愛されお困っおいるようです

梅毒玠ず新人が垞時病んでいたすが仲間に溺愛されお困っおいるようです

䞻の掚し5人を詰め詰めにしただけの自己満小説。 LINE颚あり。○○化あり。時にはbl芁玠も含たれる。この䞖界では5人は玔粋デス。ですから䞋ネタも知りたせん()キャラ厩壊めちゃあり。 党員『はぁ....お前らマゞでいい加枛にしろや...』 梅毒玠+新人『は』

ヌ 8,897文字

36
2024/05/08
コメディ
連茉䞭
幻の元総統!!垰っおきたっおよ

幻の元総統!!垰っおきたっおよ

か぀お䞖界を揺るがせた元総統が、長い攟浪の末に垰還する。か぀おの栄光を取り戻すため、圌は再び暩力を握るために暗躍する。しかし、圌の目的や真の目暙ずは䞀䜓䜕なのか壮倧な埩讐劇が幕を開ける。果たしお、圌の真意ずは──。

ヌ 2,552文字

6
2024/02/11
コメディ
連茉䞭
総統様が捚お子を拟ったので育おようず思いたす

総統様が捚お子を拟ったので育おようず思いたす

gr「捚お子拟ったんやけど?」 党員「は」 子䟛達「...(この人ら煩そう())」 党員「...子育おの仕方すら知らん俺らにどうしろず..?」 子䟛達「...(は..?嘘やん..?)」 wrの皆さんが子育おするそうです。然し元軍人で生きおきた皆さんにずっおはやり方すら知らないようで..?

ヌ 2,788文字

6
1時間前
ファンタゞヌ
連茉䞭
倚数な䞖界線のutが軍パロのutに集結!?

倚数な䞖界線のutが軍パロのutに集結!?

軍utを䞻人栌ずしたコメディ芁玠ずシリアルな芁玠を含む物語。倚数の䞖界線のutたちが実況パロのutに集結し、謎めいた展開が埅っおいたす。さたざたな䞻人栌のutたちずの亀流や、吟吟孊園での出来事など、読み手を魅了する芁玠が満茉です。

ヌ 8,746文字

15
2024/05/10
ノヌト
連茉䞭
亀流䌚やるぜ

亀流䌚やるぜ

誰でも来い(?)歓迎する!!ただやっおるから遠慮なくコメしおくれメンス!!

ヌ 642文字

3
2024/04/14
ファンタゞヌ
連茉䞭
俺がwr囜に居る理由

俺がwr囜に居る理由

盞互フォロヌ限定

ヌ 11,288文字

3
5日前
ミステリヌ
連茉䞭
感情ず声を倱っおいる䞍思議な藍色

感情ず声を倱っおいる䞍思議な藍色

ある日を境に声が出なくなっおしたった圌は心配し、医者に蚺おもらうが原因はわからなかった。少幎は悩みコミュニケヌションが困難になる。しかし、ある日圌はある人物に出䌚うが既に感情を倱っおいる圌は_______

ヌ 24,918文字

19
2日前
ホラヌ
連茉䞭
無胜ず呌ばれおいる俺は...

無胜ず呌ばれおいる俺は...

衚玙は裏暗が描きたした。自䜜発蚀等は埡遠慮䞋さい。ご本人様には関係ありたせん。ut先生の䜜品です。パクリなどはやっおいたせんのでアンチコメなどはお控え䞋さい

ヌ 45,342文字

25
3日前
ノヌト
連茉䞭
?¿?¿?の病み郚屋

?¿?¿?の病み郚屋

病み郚屋だから芋たくねぇや぀は芋ない方がいいぞ。ただ単に?¿?¿?が愚痎ったりするだけの郚屋だから。あずここの郚屋ではルヌルがある。1.名前等の深堀はしないこず。2.読者なりの考えで簡易にコメしお欲しくない。(コメするなずは蚀わない)3.同情ずかが?¿?¿?は求めおない。4.?¿?¿?の人生なので勝手に決め付けないで欲しい。5.?¿?¿?が䜕をしようが勝手なので䜙蚈な蚀葉は蚀わないで欲しい。ルヌルが守れるや぀だけ来な。

ヌ 1,814文字

5
2024/05/24
ノヌト
連茉䞭
雑談郚屋

雑談郚屋

俺ぞの質問や盞談ずか小説のリク゚スト受け付ける.けど返答の時はラゞオの方で投皿するんで宜しくっす

ヌ 28,514文字

10
3日前