桜小路 .* 

 桜小路  .* さんの壁紙画像
 桜小路  .* 
 桜小路 .* 
3
小説数
212
お気に入り
フォロー
フォロワー





は ろ ~ で す !


 けーぽも あにめも 最高 ダネ ッ !



➴ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ➴

🪄_𝙣𝙖𝙢𝙚_ 桜小路 (名前の方募集中)

🪄_𝙖𝙜𝙚_

🪄_𝙛𝙢_ 未 定 デス

🪄_𝙛𝙣_ 未 定 デス




|↯ フ ォ ロ ー す る 人 ↯|

⤿ 仲 良 く し て く れ る 人

⤿ 憧 れ の 人




〰️ み な さ ん へ 〰️

め っ た め た の 初 心 者 で す が , よ ろ し く お 願 い し ま す !

色 ん な 人 と 仲 良 く し た い で す !

ぜ ひ ぜ ひ お 声 掛 け お 願 い し ま す !



⚠︎ 注 意 ⚠︎

ス マ ホ 禁 止 に な る こ と が あ り す ぎ る く ら い あ り ま す . 更 新 遅 く て も 嫌 い に な ら な い で 下 さ い !


⚠︎ 注 意 ⚠︎

基 本 的 に 主 の テ ン シ ョ ン は お か し い で す !




⇣ 小 説 書 き た い な ~ っ て ア ニ メ ⇣

📍転 ス ラ

📍文 ス ト

📍東 リ べ

📍ヒ ロ ア カ

📍呪 術 廻 戦

📍東 京 喰 種

と か か な ぁ 💭 🌀



✨ 尊 敬 様 方 ~ ~ ! ! ✨



⥲ /☔🐾/

⥲ /🗽🎧/

⥲ /🕊🌿/ ☑️ あ お な つ 隊

⥲ /☔⛓/ ☑️ 無 敵 の ア イ リ ー

⥲ /👼🏻🔚/ ☑️ し の の 膵 臓 を た べ た い

⥲ /🌈⛄️/ ☑️ つ る っ 子

⥲ /🎧🏐/ ☑️ な な 民

⥲ /🌷⛓/ ☑️ か ぐ な ー

⥲ /🤍🖇/ ☑️ ゆ る ふ ぁ み り ー

⥲ /💫❄️/ ☑️ は る 民

⥲ /🚕🚬/ ☑️ 無 敵 の タ マ キ ー


長 す ぎ て ご め ぇ ぇ え ん ! 😿
ファンタジー
連載中
三上姉, 現在最強の魔王と化す.

三上姉, 現在最強の魔王と化す.

前世は「三上 悟(リムルの前世です)」の姉, 「三上 紬」だった私. 弟の死に続き一週間後, トラックに轢かれて死にました…(゜゜) 死ぬかと思えば転生しちゃったみたいで ! ! あの有名な雑魚キャラ ! ! 「スライム」になっちゃってて… 「転生すんならさぁ, もっと ! ! もっといいキャラあるよねぇぇぇぇえ ! ? ! ?」 まぁ, 三上 紬氏, リムルを超える超最強魔王になっちゃうんすよね. まぁ, 元の性格がちょっとあれなんでね… start ↪︎ ↪︎

ー 530文字

127
2021/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
前世・今世と, 最強の妹でした.

前世・今世と, 最強の妹でした.

作者あらすじ書けないッッッ… :‘(😿 ごめんなさいぃぃい🙇🏼‍♂️💦 今まで何度か投稿しましたが, 伸びず続かず… :’( 頑張ってみようと思ってるんでおなしゃあぁぁあす🙌🏻🙌🏻 まぁ, 夢主ちゃんは極度のお兄ちゃん依存症で, 宿儺を復活させようと色々しながら, やっぱり悟の方のお兄ちゃんも大好きなんだよなぁって感じです ! ! (うん…わからん… ごめぇぇえん🙇🏼‍♂️💦 8/19 start ↪︎↪︎↪︎

ー 3,975文字

74
2021/08/22
青春・学園
連載中夢小説
 死にたい私は , 東卍の総長サン を愛してます.

 死にたい私は , 東卍の総長サン を愛してます.

  ぶすで , 何の取り柄もない私が , 何故か マイキー の彼女やってます . なんでマイキーは私なんかを… 私は大好きだけど , 万次郎には , もっと似合う人がいるのに… _8/5 start→

15
2021/08/06