Nico🐺😊/テストだるだるなのだぁ〜

Nico🐺😊/テストだるだるなのだぁ〜さんの壁紙画像
Nico🐺😊/テストだるだるなのだぁ〜
Nico🐺😊/テストだるだるなのだぁ〜
3
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!Nicoこと狼神にこです!気軽に「にこ」や「Nico」とおよびください!
まだまだ小説初心者なので色々と教えてください!
あとmmmr、krpt、dzr社、スプラ3サイドオーダーのキャラ(ネタバレ防止の為名前は出さないです。)推しです!なので、ワンチャンその小説出すかも…?

🌟その他自己紹介🌟

年齢 永遠の12歳
好き ゲーム(スプラ3、マイクラ、アモアス)、お菓子、コーラ、お絵かき、小説を書く

嫌い 虫(特にくもとアリ)、勉強、運動

特技 フラグ回収

そのほか あだ名が長い、アモアス茶番民
ホラー
連載中
霊感持ちの私が実際に体験した心霊現象

霊感持ちの私が実際に体験した心霊現象

霊感持ちの私(主)が実際に体験した心霊現象をまとめたものです

ー 2,481文字

3
2024/05/11
ノート
連載中
参加型とか雑談とかわんちゃん愚痴

参加型とか雑談とかわんちゃん愚痴

参加型のプロフィールと主の雑談とか色々

ー 1,756文字

1
2024/05/14
恋愛
連載中オリジナル
わがままお嬢と執事様

わがままお嬢と執事様

お嬢様と執事の二人のドタバタほのぼのラブコメ!

ー 16,258文字

4
6日前