羅夢峯_໒꒱· ゚

羅夢峯_໒꒱· ゚さんの壁紙画像
羅夢峯_໒꒱· ゚
羅夢峯_໒꒱· ゚
2
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
訳あって名前を変えました_
「羅夢峯」と書いて「らむね」と読みます。(ほぼ当て字です)

適当に呼んでください( ´•ᴗ•ก)

す と ぷ り が
だ い す き だ っ ち ゃ ~ ⸜❤︎⸝‍

な な も り 。 く ん と
さ と み く ん し か 勝 た ん

※ さ と り ~ ぬ ・ななもり~ぬ地 雷 ※

今 な ら フ ォ ロ ~ 返 し て ま す 💍 ✨

マイペースに更新中、、🐢💭

元⇸🥂いちご🥂
現在⇸羅夢峯_໒꒱
恋愛
R18連載中夢小説
すとろべり~ぷりんす(短編集)🔞🔞

すとろべり~ぷりんす(短編集)🔞🔞

相互フォロー限定

12
2020/03/29
恋愛
連載中夢小説
すとろべり~ぷりんす

すとろべり~ぷりんす

急遽 すとろべり~ぷりんすと同居することになったあなた 最初はのほほんとした日常だったのに だんだんど すとぷりめんばーに恋ごごろが芽生えたり…!?!? 事件・問題が発生したり!? 【こちらの作品は物語になります!】 ⚠こ の 物 語 で は 暴 食 的 シ ー ン ・ グ ロ テ ス ク な 場 面 ・ い じ め な ど の 表 現 は 一 切 あ り ま せ ん 。 な の で ご 安 心 し て お 読 み く だ さ い⚠ この物語で多くの方をキュンキュンさせられるよう投稿を頑張りたいと思います!! {初めてなのであまり慣れていません…💦そこのところ把握よろしくお願いします(><)} 長くなりましたが これから物語をじゃんじゃんあげていく予定なので皆様よろしくお願いいたします!!!

28
2020/03/28