ゆぅちゃん☆

ゆぅちゃん☆さんの壁紙画像
ゆぅちゃん☆
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
ゆぅちゃん☆
6
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
旧アカです。今はたけまるです。
いちごみるくにバレたのでもうバラします

こっちフォローはずしていいので「たけまる」フォローしてください。
ノンジャンル
連載中オリジナル
みないとだめ。

みないとだめ。

みてみてみて

0
2020/07/05
ブロンズ
連載中オリジナル
転生勇者は間違った世界を作ってしまった

転生勇者は間違った世界を作ってしまった

世界に平和があるように 1000年前、勇者"アクワー"が魔王と和解し、作り上げた平和な世界に自らが転生した転生勇者"レン"。 だが平和過ぎるこの世界は刺激があまりにも足りなかった。故に 力比べが民の生きがいになってしまった。 思っていた世界にはならなかったがレンは人並みに平和に暮ら...せない! とてつもなく弱い同胞たちと勇者復活のための学園に身を置いた。

33
2020/02/23
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
復讐屋 〜あなたの代わりに復讐をします〜

復讐屋 〜あなたの代わりに復讐をします〜

フォロワー限定

5
2020/02/07
ホラー
連載中オリジナル
私達、怪奇研究部!!

私達、怪奇研究部!!

田舎町の学校に留学生としてきた純。田舎には怪奇がいっぱい!変人ばっかの怪奇研究部の人たちと怪奇巡り!! でも私達には秘密があった.. 読むに連れて家系の謎に迫る。 美玲は怪奇に狙われる体質。 「どうして私ばっか狙われるのよ!?」 それを生涯守る"許婚"は誰? また、変わり始める日常。裏切り。 「私が信じてきたものは一体なんだったの...」 美玲を取り巻く"偽りの日常"。

2
2020/02/02
ノンジャンル
連載中
ありがとうございます😊読め?

ありがとうございます😊読め?

見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て......

1
2020/01/28
ノンジャンル
連載中
はじめまして。こんにちは。お知らせ

はじめまして。こんにちは。お知らせ

お知らせ、お知らせ、お知らせ。みんな見て興味本位で見て。

3
2020/02/05