琴香

琴香さんの壁紙画像
琴香
琴香
4
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢小説・漫画・アニメ・通常小説などなど、とにかく本(物語)好きです!
よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
ノンジャンル
連載中
歴史単語帳(的な?)

歴史単語帳(的な?)

私が書いている小説に出てくる、ちょっと聞き慣れない様な単語(主に歴史)を軽く解説しています。 よかったら覗いてみてください!

1
2020/07/27
恋愛
連載中
泣いていた君に鈴蘭を

泣いていた君に鈴蘭を

捨て子だった君達兄妹を拾ってから、随分時間が経った。 でも、君はまだ泣いている。 なら僕達はーいや、僕は 泣いている君に、今までより幸せな日々を送るよ。

ー 55,249文字

61
2021/12/13
恋愛
完結
夜桜の舞う頃にー

夜桜の舞う頃にー

桜が葉桜にかわり、少しずつ夏へ向かっているある日。 とある事情により真選組に迎え入れられた"私"が描く、桜の記憶ー。 そうー…夜に舞う、桜の記憶ー。

14
2020/05/26