sora

soraさんの壁紙画像
sora
sora
6
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
自分で作るのは楽しいけど、家族に見られるのは苦。
わんだほいは魔法のおまじないなんだよ!

投稿計画
私はただ看病がしたいだけ。▶2日に1回
宵崎家妹のグループは言えない秘密があるそうで。▶2日に1回
ここの2つは毎日どちらか投稿。
闇部屋(重め?)▶気まぐれ。
あと全部完結。
活動部屋も一旦新しいの作ろうかなってくらい駄作。

2023/4/28〜 使用開始
2023/7/14〜 投稿開始
ホラー
連載中夢小説
宵崎家妹のグループは言えない秘密があるようで。

宵崎家妹のグループは言えない秘密があるようで。

比べることとは共存しなきゃいけない運命。私たちはその中でも必死にもがいてる。

ー 41,365文字

27
1日前
ホラー
完結
終わりの見えない迷宮

終わりの見えない迷宮

永遠の迷宮からの脱出を描く、絶望の物語

ー 4,083文字

3
2023/10/18