推多 ふい

推多 ふいさんの壁紙画像
推多 ふい
推多 ふい
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー


 ゆっくり書いていこうと思います …


 アイコン : pixivより北島 様 ( 許可済み )


 ※ 私の作品の表紙等について ※

 pixivにて作者様に「お借りします」か許可を取って使用しているため 、保存等は禁止です 。

 作者様のお名前等は 、
 アイコンタップorあらすじに記載しております 。

 気に入ったら是非見に行ってみて下さいね

ファンタジー
連載中オリジナル
掟は破るもの。

掟は破るもの。

人間のふりをしたエルフと 、 人間の男の子のお話 。 「私は ……… 貴方と恋をする事が出来ないの」 表紙 Sol 様 アイコン とわつぎ 様

0
2021/01/21
青春・学園
連載中オリジナル
現代に転生したので陰湿にしてみた

現代に転生したので陰湿にしてみた

イボルブ ・ ウィックコア 16歳。 目が覚めたら知らない場所にいた … !? 「む、ここは …… どこだ??」 過去から来たことを(自分の身元を敵に)バレないようにこそこそ暮らしてみた 。 表紙 tatsuya 様

0
2021/01/26