さんの壁紙画像
名無しさん
11
小説数
13,784
お気に入り
フォロー
フォロワー

恋愛
連載中夢小説
好きな人が婚約者だったけど婚約者には他に好きな人がいるっぽい【ブルーロック】

好きな人が婚約者だったけど婚約者には他に好きな人がいるっぽい【ブルーロック】

幼い頃から共に育った好きな人が 婚約者だと告げられた。 嬉しいけど、でもどこか複雑で 君の目に他の人が映る度 だんだんと自信をなくしていく自分がいた。 " 好きっていうその言葉が君の足枷になるなら " ────世界で一番愛しい君が       どうか幸せでありますように。

ー 46,754文字

3,201
2023/03/21
恋愛
完結夢小説
笑えない君をただ幸せにしたいだけ【完】

笑えない君をただ幸せにしたいだけ【完】

「ねぇ、私と逃げようよ」 どれだけ手を差し伸べても 君はいつだって 握り返してくれることなんかなかった ໒꒱鬼更新作品 ໒꒱死ネタ、流血表現アリ ໒꒱面白くないけど見て

ー 17,350文字

162
2023/08/23
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍の姫、性格悪いので追い出します【tkrv夢】

東卍の姫、性格悪いので追い出します【tkrv夢】

「 可 愛 い だ け が 全 て だ と 思 う な よ ? 」

ー 12,818文字

1,317
2022/08/20
ホラー
連載中夢小説
死にたがりの幹部です【tkrv夢】

死にたがりの幹部です【tkrv夢】

死にたかっただけ。

ー 7,712文字

922
2022/07/12
ホラー
連載中夢小説
裏切り者の妹とかいう理由で殺されたので復讐しようと思います。【tkrv夢】

裏切り者の妹とかいう理由で殺されたので復讐しようと思います。【tkrv夢】

フォロワー限定

ー 14,637文字

1,034
2022/06/12
ミステリー
連載中夢小説
夫が反社らしいんですけど、実は私も殺し屋です。【tkrv夢】

夫が反社らしいんですけど、実は私も殺し屋です。【tkrv夢】

お互い秘密しかない仮面夫婦

ー 13,510文字

1,973
2022/04/15
恋愛
完結夢小説
君はいつもそこにいた【完】

君はいつもそこにいた【完】

いつもいつも公園に現れる君に いつの間にか恋をしていた。

ー 18,654文字

327
2022/03/27
コメディ
連載中夢小説
浮気するってことはやり返される覚悟があるってことですよね【tkrv夢】

浮気するってことはやり返される覚悟があるってことですよね【tkrv夢】

浮気なんて許せませんよね

ー 9,782文字

1,171
2022/08/31
恋愛
連載中夢小説
誰にだって裏の顔はあると思います【tkrv夢】

誰にだって裏の顔はあると思います【tkrv夢】

フォロワー限定

ー 12,942文字

887
2022/05/07
青春・学園
連載中夢小説
東リべ学園へようこそ【tkrv夢】

東リべ学園へようこそ【tkrv夢】

転校とかまじですか?

ー 214,434文字

2,791
2022/09/14