蒼月唯夜@プリチューバー始めました

蒼月唯夜@プリチューバー始めましたさんの壁紙画像
蒼月唯夜@プリチューバー始めましたさんのアイコン画像
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
蒼月唯夜@プリチューバー始めました
18
小説数
256
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは。蒼月唯夜(あおつき ゆいや)です。
え、性別? ナニソレオイシイノ?w

いいね、コメント等をもらえると嬉しすぎて舞い上がります。
画面の向こう側で発狂してるかもしれません。

フォロバ率はだいたい30%くらいです。
気になった人だけフォロバするスタイルです。
ですのでフォロバ稼ぎのフォローはあまり意味がないかと思われます。

よろしくお願いします!


〈チャレンジ小説〉
夢と記憶と、君との恋(ゆめきみ)

〈参加型〉
イレギュラーアイドルたちの日常
飛鳥高校2年4組は変人揃い(未公開、仮タイトル)

〈完結済〉
夢と記憶と、君との恋
君の命にこの人生を捧げる。(第35回プリコン応募作品)

〈連載中〉
「推し」が「恋」に変わるとき(推し恋)
天高くひろがる物語(プリキュア二次創作)
隠れナルシストのおかしな日常

〈連載予定(仮タイトル)〉
君だけのために咲く花
社会不適合兄弟の復讐
その音色が鳴り止むまで
嘘から始まる本当の恋
For Whom? For What?
全ての君が好きだから。

〈プリチューバー〉
ポンコツ小説家の配信は前途多難(蒼月唯夜)

【ファンマ】🔷🌒
【ファンネ】蒼き月の民
……使ってくれる人いるのかな?w


※アイコンはクリームソーダのいのち様で作りました。
ありがとうございました。


☆6/13 チャレンジ作家になりました。ありがとうございます!
☆6/20 チャレンジランクがシルバーになりました。ありがとうございます!
☆6/27 チャレンジランクがゴールドになりました。ありがとうございます!

☆活動開始記念日:2023.3.13
ノート
連載中
月見猫文芸部【蒼月唯夜メンバーシップ】

月見猫文芸部【蒼月唯夜メンバーシップ】

イジられ小説家のメンバーシップ開設!

ー 603文字

7
2024/08/28
コメディ
連載中オリジナル
隠れナルシストのおかしな日常

隠れナルシストのおかしな日常

ナルシストなのをひた隠しにする少年のおかしな日常。

ー 8,609文字

5
2024/08/28
ノンジャンル
連載中
完璧な不良品

完璧な不良品

あの日から、不良品の俺は完璧を演じようとした。

ー 3,887文字

7
2024/08/06
ノート
連載中
ぷりしょ塾 英語

ぷりしょ塾 英語

『覚える』よりも『伝わる』英語を

ー 4,417文字

8
2024/07/14
ノート
連載中
蒼月唯夜の小説裏話

蒼月唯夜の小説裏話

小説の裏側をご覧ください

ー 1,779文字

3
2024/08/21
コメディ
連載中オリジナル
【参加型】イレギュラーアイドルたちの日常

【参加型】イレギュラーアイドルたちの日常

普通じゃない!? 秘密を共有するアイドルたちのドタバタ日常コメディ!

ー 7,230文字

15
2024/06/03
恋愛
連載中夢小説
天高くひろがる物語

天高くひろがる物語

君となら、まるで物語のような奇跡が起こせる。

ー 2,968文字

46
2023/09/17
ポエム
連載中
A Rabbit's Dream【作詞部屋】

A Rabbit's Dream【作詞部屋】

「推し恋」の歌い手・魅兎の歌を見てみませんか?

ー 5,259文字

9
2023/11/10
ノート
連載中
参加型設定資料集

参加型設定資料集

ログイン限定

ー 30,993文字

6
3日前
ノンジャンル
完結オリジナル
君の命にこの人生を捧げる。

君の命にこの人生を捧げる。

ねえ、君が生きてくれるなら、俺は何だってやるよ。

ー 3,983文字

6
2023/05/19
恋愛
連載中オリジナル
「推し」が「恋」に変わるとき

「推し」が「恋」に変わるとき

――私たちの道が交わったのは、いつものカフェだった。

ー 84,137文字

24
2024/09/01
ノート
連載中
華月魅紅の配信部屋!【休止中】

華月魅紅の配信部屋!【休止中】

勝ち気な吸血姫の日常を覗いてみませんか?

ー 4,188文字

12
2023/08/05
ノート
連載中
交換宣伝!

交換宣伝!

誰でもOK! 交換宣伝しませんか?

ー 3,074文字

9
2024/04/04
チャレンジ作品
ゴールド
完結オリジナル
夢と記憶と、君との恋

夢と記憶と、君との恋

あなたを守りたい。だけど――、あなたは、誰?

ー 34,603文字

45
2023/07/19