💫星雨 ほたる☔

💫星雨 ほたる☔さんの壁紙画像
💫星雨 ほたる☔さんのアイコン画像
💫星雨 ほたる☔
5
小説数
89
お気に入り
フォロー
フォロワー
三c⌒っ.ω.)っ シューッはじめまして!
💫星雨 ほたる☔です!!(元 青星ほたる)

・主に🎲様の二次創作を投稿する予定

・週に1個以上はなにか投稿します!…多分((

・フォローバックは出来る限りしていく精神でやってます!…でもフォロバしてから外されたら悲しいです……(´・ω・`)

・ポケモン楽しくて小説書けねぇぇぇぇえ((

・家に1巻とファンブックしかないけどマッシュルにハマった。マドル兄弟推し

・結構 雑食気味なので投稿作品と別カプの作品もいいねしがちです

・ネット初心者なのでなにかいけないことをしてしまっていたら教えていただけたら幸いです💦

・お兄ちゃんが出来ました!↓
『白羽 彼方』さん!💙🎨
今はちょっと不在だけど、イラスト可愛い!小説楽しい!!の豪華2本立て

・親友ができました!↓
user/43da99+
🎧🔪▼しふのお供
信頼感がある!シリアスな小説を書かせれば天下一品、でも話してみるとオモロなギャップの人

【pixivのアカウント】
https://www.pixiv.net/users/79828460
『ほたる🌟🌙』です
オリキャラとかirxsの小説投稿してます

【Tik Tok始めました】
https://www.tiktok.com/@user1996634042885?_t=8nW2EOyhxc8&_r=1
『塩素。くんが現れた!』です
リア友と一緒にliveすることを目標に頑張ってます(重いからあんまり浮上できないけど…)

【ほたるくんの呟き】
「自分の命は誰かの生きる意味であり、誰かの生きる希望になる(学校で生まれた迷言)」
「ふええええ(´;ω;`)新学期なんて大嫌いだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
「違うんです。死にたいんじゃなくて消えたいんです」
「マジで成人するまでにカラオケで90点後半取るわ」
ノンジャンル
連載中
ほたるくんのラクガキ部屋

ほたるくんのラクガキ部屋

まあ多めに見てください

ー 7,577文字

2
2024/06/14
ファンタジー
連載中
🎲 迷子のアリス

🎲 迷子のアリス

君はどんな結末を迎えるかな?

ー 3,124文字

5
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
irisが鬼殺隊員だったら?

irisが鬼殺隊員だったら?

3期の鬼滅。推しが格好よすぎて辛い

ー 1,962文字

21
2023/06/11
ファンタジー
R18連載中
🎲 月夜の森で君との思い出

🎲 月夜の森で君との思い出

記憶の森を辿って異種族は出会う

ー 68,513文字

58
2024/06/25