きゅうりい

きゅうりいさんの壁紙画像
きゅうりい
きゅうりい
4
小説数
153
お気に入り
フォロー
フォロワー
いつかは小説かけれたらいいなぁと思います。。。
よろしくお願いします!
恋愛
R18連載中夢小説
短編集~R18 ver.~

短編集~R18 ver.~

フォロワー限定

ー 28,442文字

41
2024/02/21
恋愛
連載中夢小説
短編集

短編集

どうも、ご無沙汰してます。 作者のきゅうりぃです。 この度、短編集を作ることにいたしました。 楽しんでいただけると、幸いです。 (主に、斉藤壮馬さんが主になると思います。笑) それでは、随時更新していきます! もちろん、小説の方も随時更新していきます! (長い間、放置してすみませんでした…)

ー 51,727文字

49
2日前
恋愛
連載中夢小説
ラスト・シンデレラ

ラスト・シンデレラ

ここは…どこ…? 確か私は… 職場の人たちからいじめを受けていた私は… ビルの屋上からこの身を投げた。 気がつけば、そこは…。 作者のきゅうりぃです。 お待たせしました。 自作の小説、第2段です。 童話×そまくんの歌詞 のお話です。 お楽しみください😌

ー 22,248文字

22
2023/10/08
恋愛
連載中夢小説
ブルースターのように

ブルースターのように

* * * ブルースターの花言葉を知っていますか? 「幸福な」「信じ合う心」 という意味なんです。 今の私にピッタリなお花。 でも、ホントにこのままでいいのかな…? ホントに君は幸せなのかな…? * * * 初めまして!! 見てくれてありがとうございます! きゅうりぃです! このお話が初となりますので、温かい目で見ていただけたらと思います。。 よろしくお願いします!

ー 126,483文字

41
2021/12/25