あんり

あんりさんの壁紙画像
あんり
あんり
1
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!九州住みのあんりです!!中1をしてます!!ジャニオタまではいかないかもだけど、セクゾ大好きです!!すとぷり大好きです!!ほぼ見る専です!!投稿は不定期です、そして、🐢投稿です、(思いついたら書くみたいな感じなので……)すいません、、暖かい目でみてください、、お願いします、、

はい!!!
第6話投稿しましたーーー!!!
遅くなってしまって本当にすいませんでした、、。
これからはこのような事がないよう、十分気をつけたいと思います、、。
本当に申し訳ございませんでした、、。

では、では、
まだなんにも決まっていない第7話
お楽しみにー!
恋愛
連載中夢小説
苺学園

苺学園

初めの小説で上手くできないところも多々あると思いますが、頑張っていくのでぜひ読んでみてください!! 遅くなりましたが、これはすとぷりのみんなが教師、主人公が高校生として、恋愛をしていく!!みたいな話です!! 内容は私が莉犬くん推しなこともあって莉犬くんがほぼメインです、、他担の方ごめんなさい、、いつか別の人メインのも描きます…… あ、そういえば表紙テキトーでごめんなさい、後で変えときます(たぶん)

ー 12,532文字

77
2019/04/05