萃さんの壁紙画像
萃さんのアイコン画像
7
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
紹介などなど(?)
アニメオタク
BL好き
普通の恋愛もいける
だいたいのアニメは知ってる
よろしく
推しの受けを見たい(((
攻めも行けるけど
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
風鈴高校副総代は梅宮一の彼氏です

風鈴高校副総代は梅宮一の彼氏です

楡井)あ、あの! 梅宮)ん?どうした楡井? 楡井)う、梅宮さんはその、お、お付き合いされている方とかっているんですか?!✨ 桜)?!///// な、なんで今そんなこと聞くんだよ!!/// 楡井)なんで桜さんが照れてるんすか? 蘇枋)恋愛センサーが反応しちゃったのかな?笑 可愛いね! ニコッ 桜)う、うるせぇ!!/// 楡井)で!実際どうなんですか?!✨ お付き合いされている方は?! 梅宮)いるぞ! まぁただ普通の恋人じゃないけどなっ!笑 ※🐢投稿です。はい。

ー 9,381文字

7
6日前
恋愛
連載中夢小説
絶対に惚れさせてやる

絶対に惚れさせてやる

キャッチコピーとは?( ᐙ )?

ー 3,912文字

10
2024/01/28
ノート
連載中オリジナル
皆で話せるとこ〜!!!

皆で話せるとこ〜!!!

キャッチコピーってなんや( ᐙ )?

ー 996文字

0
2023/10/30
恋愛
R18連載中夢小説
俺轟家の末っ子です、、、

俺轟家の末っ子です、、、

轟焦凍の双子として生まれた俺、、、 個性は___ 家族からは”‬失敗作‪”‬と言われている俺だけど実は___ ※原作通りではないです(多分) ※キャラ崩壊アリ

ー 11,373文字

73
2024/02/03
恋愛
連載中夢小説オリジナル
凪 誠士郎の妹糸師 凛の彼女です

凪 誠士郎の妹糸師 凛の彼女です

「可愛くもない私が恋をするなんて思いもしなかった」

ー 8,964文字

26
2024/02/03
恋愛
連載中夢小説オリジナル
ホリミヤ【短縮編】

ホリミヤ【短縮編】

レミと仙石くんのカプ推しの方たちすみません!今回のホリミヤは夢主と仙石くんの恋愛です! ※学校等あるので投稿するの遅いかもしれないです!!!ほんとすみません💦

ー 2,957文字

19
2023/11/18
恋愛
連載中夢小説
爆豪勝己の彼女ヒーロー志望です

爆豪勝己の彼女ヒーロー志望です

爆豪勝己と恋をしてカップルになるお話です! ※最初はカップルではないです (だんだん恋に落ちていってカップルになるのでそこはご理解頂けると嬉しいです😭)

ー 14,956文字

33
2023/10/30