萌乱ッ!

萌乱ッ!さんの壁紙画像
萌乱ッ!
萌乱ッ!
13
小説数
1,327
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくねんっ♪

(低浮上極めてる(()

兼業:ツイッタラー
    merome_com
恋愛
R18連載中夢小説
「ほんとに愛してる…?」(裏

「ほんとに愛してる…?」(裏

・ 「ほんとに俺のこと愛してる?」 「愛してるよ。」 … 「分からないなら…お仕置きだね?」ニコ

85
2018/11/10
恋愛
R18連載中夢小説
白いゼラニウムの花言葉。

白いゼラニウムの花言葉。

愛してる____ でも私は 貴方にとっては花の様。 まるで、 白いゼラニウムの花の様な…_

126
2018/11/12
恋愛
連載中夢小説
さようにゃら。

さようにゃら。

※『はじめにゃして。』の続編です。 あの日、私達はあの1つ屋根の下で もう一度、シェアハウスをすることになった。---

62
2018/11/06
恋愛
完結夢小説
はじめにゃして。🐱

はじめにゃして。🐱

はじめにゃして。 猫になっちゃいにゃした。 拾ってくれたにょわ、 ずぎょくイケメンにゃ、4人のかいにゅししゃんだったにゃ。

68
2018/08/07
恋愛
連載中夢小説
僕には君を守れない。

僕には君を守れない。

...ごめんね。 こんな僕で。 僕には君を守れない。 いつか守れるようになるから...ねぇ...

40
2018/11/07
恋愛
連載中
I’m totally into you

I’m totally into you

I feel short when I stay with you 貴方と一緒にいると時間が短く感じる。 I’m totally into you. 貴方に完全に夢中です。

13
2018/04/01
恋愛
連載中
始めてって言われたかった__

始めてって言われたかった__

貴方は人気アイドルで。 私はその彼女に、なった。 こんなに嬉しいのに... こんなに辛いんです...

73
2018/11/02
恋愛
R18連載中夢小説
執事なんて興味ない。

執事なんて興味ない。

私はこの市の中でも1位程の お嬢様。 父は有名な医者。 母は有名な弁護士。 私はこの家庭の一人娘として大切に大切に育てられてきた。 そんな時、執事が9人もやって来た。

ー 15,555文字

337
2018/11/09
コメディ
R18連載中夢小説
裏╱表

裏╱表

Hey!Say!JUMPの 新メンバーになりました! .........でも僕はホントは女子。 .........それに.........フフッ

197
2018/11/09
ミステリー
R18連載中夢小説
mystery

mystery

私は... ある日、 探偵になった。

72
2018/11/02
恋愛
連載中夢小説
レンタル彼女。

レンタル彼女。

新しい仕事... 「初心者大歓迎 《レンタル彼女》 イケメンと関わる機会あり!」 なにこれ! 最高じゃん! 読み忘れていた... 注意:1日でその日の記憶は消されます。 まるで、あの時の「忘却探偵」のように......

124
2018/11/10
恋愛
完結夢小説
初恋はチョコレート味。🍫

初恋はチョコレート味。🍫

私は人生で、一度も恋をしていなかった。 純白のまるでバニラの様な恋をしたかったから。 でも...初恋はほろ苦い、チョコレート味でした。

56
2018/01/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
君思ふと夜長し

君思ふと夜長し

和風な恋愛をしました___。

74
2018/11/02