懣檎甕@🎈🤐🎼

懣檎甕@🎈🤐🎼さんの壁紙画像
懣檎甕@🎈🤐🎼
懣檎甕@🎈🤐🎼
13
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
私がぁ本物だよぉ?♡



(´^ω^`)ブフォwww
こんな事言ってるなりすましには注意し
よっ☆

前垢のフォロワー様戻ってきてよぉ(´;ω;`)


傘村トータさん最強同盟隊長



まんごうです
つけてるファンマ
・🔥❇️
・🍒🌧
・☁🔵

アズユキしか勝たん

サブ垢見つけた子は天才←
こっちは、鬼滅の刃とかアニメ系の小説書くよー

前垢↓
user/d76f9d+


最強伝説今生まれる~♪
推しの顔面拝めよう~♪
尊死するならいまいまいまのうち!

ヘッダーはご存知の方は「あぁ」ってなるよね
ありがとう運営!

作品一覧
懣檎甕の雑談
連載中
novel/ySAqJt+
コメント小説
連載中
novel/Ft07HU+
師範、恩返しが出来なくてごめんなさい
連載中
novel/gqRIXF+
表は地味な女子高生でも裏では…?
連載中
novel/e9ZPNx+
ちなたの部屋
連載中
novel/NLWCxG+
フォロワー180人記念参加型
イグニハイド寮2人、スカラビア寮1人募集中
novel/c50otr+
推しとLINE
連載中
novel/GNvums+
フォロワー200人記念参加型
募集中
novel/4dwL8h+
君の視界は良好か
非公開
novel/TQoF1M+
前垢
user/226868+
ノンジャンル
連載中オリジナル
折煌学園

折煌学園

学園長のまだらちゃん様のリンクです! https://novel.prcm.jp/user/6e1f56c7a0ba09f78fc0a057f6703c0550626473 説明はこの作品で! https://novel.prcm.jp/novel/lVzdmiXSuoU9x2WTWkVy

1
2020/08/13
ノンジャンル
連載中
フォロワー200人記念参加型

フォロワー200人記念参加型

誰出す?

6
2020/08/12
ノンジャンル
連載中
推しとLINE

推しとLINE

推しとLINEしたいこ集まれー 推しは何人でもOK! 口調迷子があるかもだけど許してね?

3
2020/07/24
ノンジャンル
連載中
フォロワー180人記念参加型

フォロワー180人記念参加型

皆ツイステの世界行きたいよね? 私が行かせてあげるよ!

10
2020/07/25
ノート
連載中
ちなたの部屋

ちなたの部屋

合同作品を作るための部屋ー

2
2020/07/07
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
表は地味な女子高生でも裏では…?

表は地味な女子高生でも裏では…?

表では こんにちは…… 私は、木崎○○と言います 宜しくお願いします そんな彼女の裏は…? ************************************************************* ・思い付き! ・自己満! ・中身ペラペラ! ・特に伝えたい事はない! ・たまにコメディ これでも良い人は見てねー ここまで見てくれてありがと! そんな君に良い事を教えます! この小説、早い者勝ちで5人参加出来るんだぁ~ 参加枠 1 主人公の姉(兄)🈵 2 主人公の妹(弟)🈵 3 主人公のモデル事務所のマネージャー🈵 4 主人公が歌い手の時の相方🈵 5 主人公が声優の時のコラボ相手🈵 コメントで番号で答えて! 🈵→埋まったよ!

5
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
コメント小説

コメント小説

ログイン限定

4
2020/06/25
ホラー
R18連載中
人狼ゲーム〜彷徨い館〜

人狼ゲーム〜彷徨い館〜

この度、このゲームをダウンロードして頂きありがとう御座います 利用規約を良く読んでからゲームを始めて下さい

2
2020/07/13
ノンジャンル
連載中夢小説
師範、恩返しが出来なくてごめんなさい

師範、恩返しが出来なくてごめんなさい

これは、霞柱の継子のお話___________ 霞柱の継子は 自分より師範第1で考えて 誰よりも責任を持って 誰よりも強くて 誰よりも優しくて そして、師範へ恩返しをする事が夢だった少女の話 ********************************************************* 注意事項 ⚠鬼滅の刃の2次創作です ⚠夢主は女の子です 禁止事項 🈲パクリ 🈲自作発言 🈲無断転載 許可を取ればOK→○ 全然やって欲しい→◎ ○この作品と似た作品を作る時 (許可を取って作品を作るのとパクリは違います) ○この作品のキャラを使う場合 (鬼滅の刃キャラ以外です) (拡大アイコンを雑談部屋に貼るため) ◎宣伝、おすすめ ◎応援メッセージ ◎いいね、お気に入り、フォロー ※この作品は検索避けしてありますが、プリ小説外での拡散はお控えください 作品をお楽しみ下さい!

12
2020/06/24
ノート
連載中
懣檎甕の部屋

懣檎甕の部屋

話す事は特に無いよ❀.(*´▽`*)❀. たまにお姉ちゃん来るかもね

10
2020/08/14