ゆいかくん@しんどい

ゆいかくん@しんどいさんの壁紙画像
ゆいかくん@しんどいさんのアイコン画像
ゆいかくん@しんどい
24
小説数
4,558
お気に入り
フォロー
フォロワー
開けない方が身の為だぜ







開けちゃったか、


N.女の子の日きちぃ

I.これぞかっこ可愛い

H.生粋

俺の嫁 user/6476a0+
取ったら許さん

FM.🤕🍾

FN.救いようの無い世界に乾杯

#リ ス カ.ア ム カ.レ グ カ.首 絞 め常 習 犯

#裏垢あるんで探してフォローして

#スマホの制限10分にされた男

#皆さん俺は体は女です

#関係薄い人切っちゃいます

#死にたい願望あり過ぎて死ぬ

#推し様

#文スト フョードル・D様

#サカモトデイズ 南雲様

#ヒロアカ ホークス(鷹見啓悟)様

#マッシュル オーター・マドル様

# ウィンブレ 梅宮一様

#怪獣8号 保科宗四郎様

#ブルーロック 凪誠志郎様

#ハイキュー 夜久衛輔様

#上記の伽羅全て同担拒否です

#自衛の為ブロックさせてもらいます

#あ、相互様は大丈夫です🙃🙃🙃

#雰囲気詐欺だけど気にすんな

#人造人間100号おもろ過ぎて死(
ノンジャンル
連載中夢小説
3番隊の色気むんむんおねぇさん

3番隊の色気むんむんおねぇさん

誰が色気むんむんじゃワレェッ!!

ー 1,320文字

100
14時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
雄英のモブA  堕ちました

雄英のモブA 堕ちました

🗣️一般市民に混じっていそうな人でも堕ちたりするんです

ー 1,982文字

102
2日前
恋愛
連載中夢小説
来世は男が良いな

来世は男が良いな

「カルパッチョ、体交換しない、?」

ー 320文字

49
4日前
恋愛
連載中夢小説
事故キス現場、“見ちゃった”件

事故キス現場、“見ちゃった”件

お願い頼む…、夢であってくれッ‼︎(

ー 2,547文字

162
14時間前
ミステリー
連載中夢小説
悪女、面倒くさいので辞めさせて頂きます

悪女、面倒くさいので辞めさせて頂きます

🗣️ヒロイン虐めるぐらいなら寝て身長伸ばした方がマシ←152c m

ー 2,354文字

168
20時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
青城の嫌われ者、防衛隊につき、

青城の嫌われ者、防衛隊につき、

もう二度と顔も見たくなかったのになぁ…、笑

ー 1,921文字

134
2024/06/24
ノンジャンル
R18連載中
殴り書き🔞

殴り書き🔞

こういう風であって欲しいを詰め込んだ奴

ー 275文字

33
2024/06/22
ミステリー
連載中夢小説
#死んだ事にされてた件

#死んだ事にされてた件

🗣️やぁ 5年ぶりだね、ミナ

ー 938文字

108
2024/06/20
ミステリー
連載中夢小説
条野妹、怪獣退治をするそうで

条野妹、怪獣退治をするそうで

フォロワー限定

ー 4,099文字

141
2日前
青春・学園
R18連載中夢小説
転生先がエロ漫画だったので“犯される”様に頑張ります、←

転生先がエロ漫画だったので“犯される”様に頑張ります、←

ログイン限定

ー 4,809文字

216
2024/06/08
ポエム
連載中
無表情ボーイの裏事情

無表情ボーイの裏事情

フォロワー限定

ー 319文字

40
51分前
ノート
連載中
ぺあが

ぺあが

相互フォロー限定

ー 173文字

6
6日前
ホラー
R18連載中夢小説
親愛なる君と監禁生活

親愛なる君と監禁生活

フォロワー限定

ー 3,101文字

152
2024/06/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
マッシュル🔞

マッシュル🔞

フォロワー限定

ー 5,198文字

278
2024/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
マドル家の“天才”少女様

マドル家の“天才”少女様

フォロワー限定

ー 762文字

199
2024/04/03