こんにゃく

こんにゃくさんの壁紙画像
こんにゃく
こんにゃく
58
小説数
1,975
お気に入り
フォロー
フォロワー
にじさんじ箱推し
気分で投稿します。掛け持ち多いです

〜〜〜〜推し様〜〜〜〜
2434 黛灰さん、エデン組(特にレオスさんとローレンさん)、くろのわ、咎人、ろふまお… 
アスナの憂鬱 ハルちゃん、ムサシくん、ミナちゃん、アスナさん、レンさん 
お笑い芸人 かまいたちさん、千鳥さん、華丸大吉さん その他いろいろ…
※ヘッダーは自作です。
コメディ
連載中
リアルコピペ短編集

リアルコピペ短編集

相互フォロー限定

ー 554文字

0
2022/11/21
コメディ
連載中
ヤンデレライバーから逃げろ!!

ヤンデレライバーから逃げろ!!

それは……厨二病の新人ライバーが ヤンデレ先輩ライバー達から、逃げる話…… ※自己満シリーズ ※固定夢主だよ ※ご本人様達には一切関係ありません。ご本人様達に迷惑行為はやめてね

ー 632文字

29
2022/11/19
恋愛
連載中夢小説
ローレンの双子の姉はアホっ子でヤンデレがついてます!

ローレンの双子の姉はアホっ子でヤンデレがついてます!

ローレンの双子の姉は… 「わーい( ・∇・)」 「ローレンすきー」 「ケーキいずせーぎ!」 アホっ子です。 久しぶりのにじさんじ シリアスあるよ ご本人様達と一切関係ありません。ご本人様達に迷惑行為はやめてね

ー 6,406文字

218
2022/11/19
コメディ
連載中オリジナル
カオスな混沌

カオスな混沌

相互フォロー限定

ー 752文字

1
2022/10/23
コメディ
連載中
ヤンデレが多すぎるよこのセカイ!!!

ヤンデレが多すぎるよこのセカイ!!!

はじめてのプロセカです

ー 621文字

10
2022/10/28
恋愛
連載中
愛まみれた芸人に愛されて

愛まみれた芸人に愛されて

ログイン限定

ー 249文字

3
2022/09/26
コメディ
連載中
カオスで愛にまみれた芸人達

カオスで愛にまみれた芸人達

ログイン限定

ー 195文字

9
2022/09/25
ノンジャンル
連載中夢小説
拝啓、重い重いアイを持った俺らへ

拝啓、重い重いアイを持った俺らへ

フォロワー限定

ー 1,734文字

7
2022/09/24
ノンジャンル
連載中
俺の妄想が詰まってるぜぇ!!!!

俺の妄想が詰まってるぜぇ!!!!

ログイン限定

ー 1,144文字

23
2022/09/25
ノンジャンル
連載中夢小説
独毒!君ヒトズジ依存症

独毒!君ヒトズジ依存症

フォロワー限定

ー 102文字

3
2022/09/17
恋愛
連載中夢小説
無気力系ツンデレマネージャーはヤンデレ芸人に愛される!

無気力系ツンデレマネージャーはヤンデレ芸人に愛される!

ログイン限定

ー 1,182文字

10
2022/09/17
ノンジャンル
連載中夢小説
そのクソ重い感情はコメディじゃありませんよ!?

そのクソ重い感情はコメディじゃありませんよ!?

ログイン限定

ー 3,732文字

8
2022/09/13
コメディ
連載中
わぁすごーい☆ヤンデレがこんなに!!

わぁすごーい☆ヤンデレがこんなに!!

ご本人様達には!!!一切関係ありません!!!!!!! お笑い芸人さんたち!!! 濱家さんとノブさんと大吉さん受け ほとんど華大さんと千鳥くんのメンツ!!! キャラ崩壊ある…… 夢主は出ません!!!

ー 228文字

29
2022/09/08
コメディ
連載中オリジナル
カオスだぁ

カオスだぁ

相互フォロー限定

ー 10,124文字

1
2022/10/21
コメディ
連載中
DQNよりも怖いもの知ってる?それはヤンデレ

DQNよりも怖いもの知ってる?それはヤンデレ

ログイン限定

ー 2,726文字

7
2022/08/28
ノンジャンル
連載中
ハル総愛され総受け短編集

ハル総愛され総受け短編集

ログイン限定

ー 127文字

0
2022/08/23
ファンタジー
連載中
アスナの憂鬱、パロ(宝石の国?)

アスナの憂鬱、パロ(宝石の国?)

フォロワー限定

ー 6,565文字

1
2022/08/26