natu♯

natu♯さんの壁紙画像
natu♯
natu♯
7
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
natu♯(ナツ)と言います!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
wrwrdが好きです!推しは箱((聞いてない
歌い手さんも好きです!推しはまふさん!(だから聞いてない
ボカロ廃人になりかけてるヤバいやつです☆
こんな自分ですがどうかよろしくお願いします!
遅いけどちまちま書いてきます
イラストでも小説でもなんでもリクエスト下さい(迫真)













サボり魔
ファンタジー
連載中
我々のキオクサガシ

我々のキオクサガシ

ログイン限定

2
2020/11/13
ノンジャンル
連載中
雑談!!!!!

雑談!!!!!

なんかお話するぜ!!!!!! 皆も話そ♡((キモイ 短いのばっか

1
2020/12/15
ノンジャンル
連載中
2人の少女は生徒会を推していく

2人の少女は生徒会を推していく

初めての合作でっす! 相手はcrazyfamilyでも出てくれているhuyuちゃんだぜ! 戦争屋さんとオリキャラ(?)が出てきます オリキャラ(?)は自分と仮定して読んでも良いですし、 他人として(?)読んでもOKです☆ ※こちらの都合で中々更新されない可能性もあります

2
2020/11/22
ノンジャンル
連載中
トイクレ軍の日常?

トイクレ軍の日常?

くれいじーなやつらが軍でエンジョイしてるらしい

4
2020/11/11
コメディ
連載中
CrazyFamily!!!!!!

CrazyFamily!!!!!!

これはあたおかな家族の物語。 お母さんとお父さん?ちょっとなんのことか分かんないな(殴 ネタが溜まったら更新 全部短い(( ※ノンフィクションです

7
2020/12/02
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋ぁぁぁぁっ!!!

イラスト部屋ぁぁぁぁっ!!!

絵を出すよ〜!主に実況者さんです! リクエスト貰えればなんでも描きます!!!

3
2020/11/28