花園桜

花園桜さんの壁紙画像
花園桜
花園桜
11
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
仲良くしてくれる神様と大切様がのってるので、(見てほしいな*)の方見てください!

先に伝えとくめっちバグりますごめんなさい!←フォロー外してないのに外れてたりしますコメ欄で教えて欲しい!

花園桜です!
よろしく…中学生…。投稿頑張る!毎日は…無理だけど。
フォロバ120(˙◁˙ 👐 )パ-

リア親友❗
四つ葉組🍀
月夜 夢月🌸🌙
長月 紅時🍂🍃
氷雨 ゆり
ヘヘッ…皆んな大切な親友!(*'▽'*)
うちは、ピンク担当‼️

フォローしてくれてありがとうございます!
あっ、フォローしたらフォロー返します。
↑桜なりのお礼の仕方

最近仲良くなった人
Floyd_🦈@11.5🦈🐬🐙📄指定暴力団
(◜ᴗ◝ )(*°ч°* )
ファンマ🦈🐬♬。.

フカヒレ

ここまで読んでくれたの!ありがとう!
読んでくれた人は、今日、良いことあります
ように♪祈りまする!←あっ、口癖が…。

bloodanimals入ってる。
担当・助っ人やで。


上のイラストはオルガお姉ちゃんに描いてもらいました!ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ

雨鬱(suna)おめでとう🎊

夏樹先輩受験頑張てね!

勉強中だけど、なるべく返信はする。
更新してない間フォローしてくれた人がへってる‪w
˙꒳​˙)まぁ、しゃーないか。フォロー外しても作品好きだから読み進めますよ〜。←なんか、怖っ‪w

あっ、言うの忘れてた!!!!
インターネット上の彼氏彼女よ、
(* '-')まじ恋してた人本当ごめん。
でも、恋人関係はさすがに、ねっ。
重度の人見知りなので…はぃ、すいません。
友達や親友とかならなってOKです!

嫌いになっていいよ…。
嫌いになったなら、
ブロックしてフォロー外された方が楽だから、
_|\○_オネガイシャァァァァス




心が不安定…悩みです。
(°﹃°)←アホかよ‪w

受験生だぁぁぁ!
赤点だぁぁ(´;ω;`)
エンダァァァ‪w
ノンジャンル
連載中
お勉強頑張ろ☆

お勉強頑張ろ☆

主がただひたすら勉強の成果を載せるだけ‪〜

3
2021/03/05
ノンジャンル
連載中
お話

お話

相互フォロー限定

4
2021/01/03
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋&雑談

イラスト部屋&雑談

ログイン限定

7
2021/07/03
ノンジャンル
連載中
リレー!

リレー!

リア友とリレーする! とゆうか、リレーする時ここに書く!誰でもリレー受付中。書くまで時間かかるけど… よろしく‼️

4
2021/02/22
ノンジャンル
連載中
二次元

二次元

四つ葉メンバーが出る

4
2020/11/28
ノンジャンル
連載中
お知らせ

お知らせ

桜がお知らせをする。 たまに、四つ葉組のメンバーも出る。

7
2021/03/16
恋愛
連載中
恋愛短編集

恋愛短編集

フォロワー限定

7
2021/01/23
ノンジャンル
連載中
しょーもない雑談

しょーもない雑談

フォロー限定

9
2021/03/02