aーya

aーyaさんの壁紙画像
aーya
aーya
16
小説数
769
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!aーyaです!
私は主にハマっている漫画やアニメやドラマの夢小説を書いております!

切れ目、オールバック、ツンデレ、のどれかが当てはまっているキャラは全般好きです。

三次元では山田裕貴さんにどハマりしてます!!
何なんですかあのかっこよさも可愛さも色気もふんだんに詰め込まれた俳優さんは。


私が書く小説の中推し達は可愛くなってしまいます(笑)

私は腐っていてBLが大好きです(笑)大好きなカプは多すぎて語りきれません!

推しは右です、絶対に固定です。
なので推しカプを見守るキャラになったり、推しの彼氏になる事が多いです。

18禁がちょこちょこ出ますし、下ネタやキスはいつでも出て来ますので…苦手な方は避難してください!

私女性船医好きなんですよね…w
なので多くなってしまうかもです

オリジナルストーリーがちょこちょこあるんですが、原作を読まないとわからなくなる書き方をしている時があります。
そこら辺はご注意ください!
自己満の物語しかあげません!なので変な展開になることが多くなってしまうのでご注意ください!誤字・脱字が多く、更新速度も遅く、色々な作品に手を出していて、読者の皆様を待たせてしまうポンコツでダメな主ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
ファンタジー
R18連載中
ドラケンの恋人は過去に戻る

ドラケンの恋人は過去に戻る

これは、恋人を殺されてずっと復讐の道を歩んできた男が、過去に戻って恋人を救おうとする物語である。 「今度こそは、命に変えても必ず守るから」 そう心を決める男とその恋人の運命は───!? BLです!! 男主人公×龍宮寺堅です!! ご注意!! 呪術廻戦と東京リベンジャーズのクロスオーバーです! 時々R18のエッチがあるかもしれません! その時は警告します。 自己責任で呼んでください!! 自己満小説! 創作キャラと推しのカップリング最高!

ー 14,806文字

1
1日前
ノンジャンル
連載中
有名な研究家教員、藍井先生の恋人らしい

有名な研究家教員、藍井先生の恋人らしい

ね、知ってる?メシアやゴッドなどと崇拝されている藍井先生には、恋人がいるんだって! 藍井先生、その恋人にはめちゃめちゃ甘えるらしい、、、。 ま!どこまで本当かわかんないけどね! どう?2人の恋愛、詳しく知りたくなぁい? BLです。 主人公×藍井仁です。ご注意ください 藍井先生のキャラ崩壊注意。可愛くなってますんよ。 私にクールキャラは書けません。原作より何倍も可愛くなってしまいます。大満足なんですけどねっ☆ 可愛い藍井先生を見たい方は是非是非是非! 見ていってください!!! 9月10日 題名の間違いを直しました

ー 7,195文字

16
2023/12/07
ノンジャンル
連載中
赤髪海賊団の美容師兼整備士の女

赤髪海賊団の美容師兼整備士の女

赤紙海賊団にいる女性・アスカ アスカは赤髪海賊団の美容師兼整備士ーーーーー。 夢主とベックは夫婦ですが、結婚や告白の場面は書いてません。ラブラブというよりさっぱりとした恋愛?を目指しているんですが、、、難しいです。 下ネタが少しあるかもしれません(コソッ この小説は赤髪海賊団の日常物語です。アスカが抱えている闇や、アスカの過去が明かされていきます。 構造しまくってウタちゃんは生きてます!!!途中からテレジアにいてもらいますが、途中で帰ってくる予定です!!ウタちゃんを話に入れるのが難しかったんです許してくださいまし。

ー 46,148文字

172
2023/07/19
ノンジャンル
連載中
魔王の弟は正体隠してバビルスに行きまーす!

魔王の弟は正体隠してバビルスに行きまーす!

魔王・デルキラの弟はデルキラの性格がそっくり。その魔王の弟は今まで人間界にいた。そしてようやく戻ってきてーーーーーーー 正体隠してバビルスの教師をする事にーーーーーーー!? 時系列は飛行レースの所です

ー 2,171文字

50
2023/04/15
ノンジャンル
連載中
夏油傑は生まれ変わってヒーローになる

夏油傑は生まれ変わってヒーローになる

百鬼夜行の後、五条悟に殺された夏油傑♀。 目が覚めた場所は地獄だと思いきや、、、生まれ変わりヒーローの世界に、、、 シリアスあり 夏油さんが可愛いです、ものすごく可愛いです、見た目はもちろん中身も可愛いです!!!原作と全然違うかも、、、教祖時代の性格に似てますね多分

ー 21,698文字

37
2023/04/21
ノンジャンル
連載中
嬴政の双子の妹

嬴政の双子の妹

嬴政の双子妹の崔(さい) 崔は泣き虫だけど戦の天才、そしてみんなからとても愛されている みんなのキャラ崩壊しすぎに注意!!!! ほんっとにみんな崔にベタ惚れにしますんで、ほんっっとにご注意!!!! 嬴政、嬴崔が揃うと最強

ー 24,910文字

69
2022/11/16
ミステリー
連載中
王の片腕最強剣士

王の片腕最強剣士

春秋 戦国時代 昭王 嬴稷(えいしょく)の片腕だった楼(ろう) ある日嬴政と出会う 性格がカッコイイキャラは出てきません!!キャラ崩壊しかありません(笑)(政や桓騎や王翦など) 書きたい場面だけ書きます!飛ばすところもチラチラ、、、ご了承ください! 楼が強すぎてやばいです、無双するところが多々あります!!面白くねーって思う方はスッとこの小説から離れてください! 他のキャラが倒した敵は、楼が倒したことになる時もあります!!

ー 35,831文字

87
2022/11/13
恋愛
連載中
嬴政の妻

嬴政の妻

嬴政の妻!! 嬴政にめっっちゃ愛されている囿(ゆう) すっごく強い!!大将軍!! 書きたいところだけ!!書くので、ご注意

ー 4,071文字

64
2022/08/11
ノンジャンル
連載中
信と漂の親友

信と漂の親友

信と漂の親友 漂を失った信と彪の物語 出来るだけ細かく書く努力はしますが、ほんっっっとうに書きたいところだけ書くのでめっちゃ飛ばしたりします!!ここ書いて欲しかったァという声は受け付けません(酷い 信と彪が別行動の時は彪視点しか書かないかもです 信と彪の実績を合わせるために、オリジナルのモブのような奴がいっぱい出てきます!!(輪虎が双子だったり、、、)

ー 48,307文字

42
2023/01/20
ノンジャンル
連載中
俺は政の友達だ

俺は政の友達だ

時は春秋・戦国時代 幼い頃、嬴政と出会い仲良くなる景(けい)一度離れてしまうが、もう一度出会いを果たす 原作、アニメと全然違うところがありすぎますので!許せる方は読んでください! 特に政は、キャラ崩壊がすごいです! 可愛い政が見たい方はご覧ください! 

ー 13,693文字

80
2023/04/21
ノンジャンル
連載中
山の王の弟

山の王の弟

山の王の弟である楊紫龍(ようしりゅう)、力を貸してもらいに来た信達に出会う。

ー 6,801文字

22
2023/01/25
ノンジャンル
連載中
東卍の嫌われ者は高専の愛され者

東卍の嫌われ者は高専の愛され者

東卍に裏切られた暁斗、でも暁斗は、高専のみんなに愛されていました

ー 3,307文字

31
2022/06/12
ノンジャンル
連載中
最強3人組に拾われました

最強3人組に拾われました

親が早くに亡くなって、一人暮らしをしていた櫻井綾音 そこで前世では同級生だった最強の3人に会う、そして、みんなで同居することになった

ー 8,796文字

11
2022/06/10
ノンジャンル
R18連載中
愛される夏油さん

愛される夏油さん

きゃっちこぴー?なんだそれ by五条

ー 103,737文字

62
2022/11/28
ノンジャンル
連載中
憎きヒーロー

憎きヒーロー

キャッチコピーとは?

ー 11,554文字

10
2022/05/29
コメディ
連載中
最強の先輩

最強の先輩

五条が恐る最強の先輩の物語

ー 1,127文字

13
2022/05/14