❤︎🎀~如月双葉~🎀❤︎

❤︎🎀~如月双葉~🎀❤︎  さんの壁紙画像
❤︎🎀~如月双葉~🎀❤︎  さんのアイコン画像
❤︎🎀~如月双葉~🎀❤︎
45
小説数
508
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぺらぺらぱぁくんGoogleさんで調べたら,出てきて草


如月双葉ちゃんで~す!
ゆうくん,ないくん,しのくん,こさめくんメインに推し事してるよ~♪
まじ同担無理だから僕の目に入ることしないで?
フォロワー大好き♡ 真面目に愛してるっ!
サブ垢もあるから探してみてね~!

ファンマ 🎀🐶🩷
ファンネ ふたっこ
ノート
連載中
ぺらぺらぱぁくん

ぺらぺらぱぁくん

ぺらぺらぱぁくんとはー主(如月双葉)が作ったキャラクターでありまーす!! みなさまもぺらくんとかぱぁくんなどなど親しん呼んじゃってください!! そしたらぺらぺらぱぁくんとのルールなどを言わせていただきます!! 1,自作発言などは禁止~ 2,使用は本人の許可取ってから,ネット上には出さずに保存なら○ 3,パクリ禁止~参考なら○! こちらの3つのルールを守っていただけると嬉しいですっ!

ー 199文字

3
2024/05/29
青春・学園
連載中
ぼっち女子と人気者男子の魔法学園での話

ぼっち女子と人気者男子の魔法学園での話

子供組女性化注意~ 《参考》るるてる

ー 521文字

6
2024/07/12
恋愛
連載中
こんなに辛い恋ってあっていいんですか?

こんなに辛い恋ってあっていいんですか?

フォロワー限定

ー 268文字

3
2024/05/19
恋愛
連載中
腐男子部活動開始!!

腐男子部活動開始!!

腐男子の🍣くん,腐男子部を作ってしまいましたようです___ ⚠︎ お名前出し有り ベーコンレタス 二次創作

ー 751文字

16
2024/04/27
ノート
連載中
垢抜け大作戦っ!!

垢抜け大作戦っ!!

相互フォロー限定

ー 329文字

5
2024/04/16
ノート
連載中
星様3周年おめでとう

星様3周年おめでとう

星様の3周年のお祝い!!

ー 393文字

3
2024/04/01
恋愛
連載中
こんな恋しちゃっていいんですか?【青水】

こんな恋しちゃっていいんですか?【青水】

フォロワー限定

ー 631文字

8
2024/05/20
恋愛
連載中
溺愛される側は疲れます…

溺愛される側は疲れます…

フォロワー限定

ー 204文字

20
-- /-- / --
恋愛
連載中
年上彼女【青水】

年上彼女【青水】

フォロワー限定

ー 1,229文字

25
2024/05/22
恋愛
連載中
照れやな彼女【紫桃】

照れやな彼女【紫桃】

フォロワー限定

ー 137文字

11
2024/02/23
恋愛
連載中
僕だけのメイドさん___【赤水】

僕だけのメイドさん___【赤水】

フォロワー限定

ー 123文字

10
2024/06/15
恋愛
連載中
恋がしたい落ちこぼれ天使【水くん愛され】

恋がしたい落ちこぼれ天使【水くん愛され】

落ちこぼれ天使は恋がしたくて人間界に行くこと決め_____ ~注意~ ・二次創作 ・お名前出し有り

ー 3,080文字

14
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説
私の王子様

私の王子様

ログイン限定

ー 617文字

5
2023/12/28
恋愛
連載中
いむ愛同盟【LINE】

いむ愛同盟【LINE】

フォロワー限定

ー 1,460文字

15
2024/04/13
恋愛
連載中
君の全てが愛おしくて____【青水】

君の全てが愛おしくて____【青水】

かわいい過ぎる💎くんが見れちゃいます!!

ー 1,119文字

18
2024/05/20