Mirai🐬🫧

Mirai🐬🫧さんの壁紙画像
Mirai🐬🫧
Mirai🐬🫧
8
小説数
810
お気に入り
フォロー
フォロワー
03(04)2‘28
みちえだいご担のなにふぁむ♡
ゆとみず担のH・A・F♡
コメディ
連載中
はいはいがーる

はいはいがーる

はいはいガールへ一言どうぞ! 瑞稀「とてもとてもかわいいです。」 優斗「愛してます。」 龍斗「よく一緒にバカしてくれてありがとう笑」 涼 「たまにくるあざといのなんなの?!」 蒼弥「俺に向かってチビって言うな怒」 みんなに愛される紅一点ちゃんをのぞいて見ない? HiHi Jetsメイン他グループも出るよ🫶🏻 (恋愛アリです)

ー 275,827文字

253
2024/05/05
コメディ
連載中
NANIWA GIRL

NANIWA GIRL

・ なにわガールに今思ってることをどうぞ‼︎ 西畑『最近大ちゃんって言ってくれるねん!』 大西『まじ頑張りすぎないでください( )』 道枝『ペナルティ忘れんでな?』 高橋『とりあえず服ください!!!卍』 長尾『やっと敬語外せてん!嬉しい!!!』 藤原『付き合えや。野球観戦⚾️』 大橋『なんで急に和くん呼びになったん笑』 なにわの愛されガール。みんな見てみない? 🔞🔞🔞もあるかも🤫あと体調不良系多めです😷

ー 63,594文字

123
2023/07/24
コメディ
連載中
人気者のすのーがーる

人気者のすのーがーる

夏葵彩『みんな!うちに一言ちょーだいっ!』 岩本『普通に可愛いし、天使』 深澤『なんで俺にだけツンツンすんだよぉ〜』 宮舘『一緒に料理してくれてありがとね~!』 向井『まぁ。俺の妹やな』 阿部『勉強俺よりできるってどういう事?』 ラウ『末っ子コンビしか勝たん!』 佐久間『アニオタコンビ最強でやんす!』 渡辺『最近おまえ仕事入れすぎ』 目黒『また一緒に雑誌の撮影しよ~!』 拓哉『こんな愛された妹やけどよろしくな~』 みんなに愛される紅一点を覗いてみない? SnowMan main そのほかのジャニーズ︎︎ sub

ー 52,420文字

126
2022/01/16
コメディ
連載中
こーいってんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

こーいってんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

ジャニーズ全員がInstagramを始めました?! 忍者がーると繋がってます! mainはジャニーズ♥

ー 70,468文字

64
2021/08/14
コメディ
連載中
忍者がーるは愛され担当

忍者がーるは愛され担当

織山尚大の双子の妹は ジャニーズの紅一点でした🕊💭 Johnnys main

ー 90,104文字

174
2021/08/27
コメディ
連載中
Sexy Girls

Sexy Girls

SexyZoneの日常 「姫〜♡」 『健人の姫じゃない!』 「幸恋愛大好き〜!!」 『私も勝利大好き♡』 「はいはいおめでとう」 『風磨ありがとう!』 「幸恋愛絶対戻ってくるから待っててね」 『マリ待ってるよ。大好き🥰』 「いいなぁ勝利」 『そうちゃんのことも好きだよ!!!!!』 こんなワイワイ楽しく時には厳しくなるそんな SexyZoneの日常を覗いてみませんか?#時代を作ろうSexyZone

ー 103,287文字

44
2021/02/09