はるるん🎵

はるるん🎵さんの壁紙画像
はるるん🎵
はるるん🎵
4
小説数
537
お気に入り
フォロー
フォロワー
とびっ子です!よろしく念
更新ペース遅いです....すいません💦コメント、くれると嬉しいです!応援の方もよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
9人の医師と頑張る闘病生活

9人の医師と頑張る闘病生活

ある日、運ばれて来た急患の遥菜 その、担当医はカッコイイ9人の医師 だが、辛さには代わりが無かった....

ー 15,976文字

187
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
私の夫は、、

私の夫は、、

主人公の遥菜そんな遥菜の 夫は、日本の人気アーティストHey! Say! JUMPの知念侑李 そんな、2人の甘い生活を描きます! ※JUMPメンバーあまり出てこないかもです....仕事シーンは、あまり描かないです

90
2019/08/24
ノンジャンル
連載中
楽しい日常

楽しい日常

もしも、自分がJUMPと家族だったら!?主人公の遥菜はやぶひかの唯一の娘兄弟には、高校生の兄が7人いる大家族

ー 69,413文字

149
2020/04/29
恋愛
R18連載中
彼は、ドS でもあり       エッチ

彼は、ドS でもあり エッチ

簡単に言うと主人公と、彼氏の涼介が気持ち良くなるお話です 時々🔞じゃない話も出します! 更新は夜にしようと思います。

126
2019/11/19