比 嘉 由 羅

比 嘉 由 羅さんの壁紙画像
比 嘉 由 羅
比 嘉 由 羅
2
小説数
112
お気に入り
フォロー
フォロワー
同じ名前の人は同一人物です。

小説消しがちです。

AAAは8人



AAAの危機!?



小瀧の彼女はジャニーズの紅一点


をかいていました。


全部リセットして


AAA

ジャニーズWESTを主に書いていきます。






らいく

AAA←すえひだ

shuta sueyoshi

伊藤千晃

SKY-HI

ジャニーズWEST

かみこたりゅせよりの虹色ジャス民



小説消しがちです。
恋愛
連載中夢小説
桃の彼女は

桃の彼女は

AAA 末吉秀太の彼女は 秀太にデレデレで, 秀太に依存してて 秀太よりも身長が低くて, 秀太よりも13歳も離れてて, 優柔不断で, すごい怖がりで, 泣き虫で そんな彼女と桃の生活覗きませんか?

37
2018/11/16
コメディ
連載中夢小説
7人目の女の子は

7人目の女の子は

"末っ子さんはどんな人ですか?" "可愛い" "私の事命って言ってくれる" "みんなの体調みれる目が凄い((" "俺の事大好きなツンデレ" "大切な妹みたいな" "ちっちゃい" にっしーごめん。 みさちゃん大好きよ♡ 何年もいたらそりゃ 嫌いだわ お兄ちゃん♡ でか! 愛される日常見ませんか?

ー 8,961文字

75
2018/11/16