シーナ@低浮上 🐱♌✨

シーナ@低浮上   🐱♌✨さんの壁紙画像
シーナ@低浮上   🐱♌✨
シーナ@低浮上 🐱♌✨
7
小説数
491
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりすなーで、陰キャと陽キャの間です(?)
学生やよ‪( ・∇・) ↓↓↓『変更』ここ、読んでください!
変更:ごめんなさい🙏最近、読んでくれる方が増えてきていてフォローする方がいっぱいなんです……
1度でも読んでくれた方はフォローしよう!って決めてたんですけど……もうすぐ200になっちゃうんですよね……💦
なので、減らさせていただきます(´;ω;`)
フォロー外されてしまった方、大変申し訳ありません“〇| ̄|_
今後も、こんな私の小説を読んでくださるとありがたいです。
ノンジャンル
連載中オリジナル
晴れた日の傘屋

晴れた日の傘屋

晴れた日に傘をさしたことはある?

0
2020/09/14
青春・学園
連載中
僕が主人公になるまで

僕が主人公になるまで

僕は『モブ』 そう思っていた僕のストーリーを驚かせたのが君達の存在だった。 これは、僕が『主人公』になるまでのお話。

ー 5,706文字

23
2019/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
バットエンドリレー

バットエンドリレー

すとぷりとのバットエンドを描いていきます! 短編集なので、ご理解等よろしくお願いしますm(*_ _)m

39
2020/03/10
ノンジャンル
連載中
雑談枠

雑談枠

お知らせや雑談等を投稿していきます!!

3
2020/02/10
ノンジャンル
連載中夢小説
嘘つきには復讐を______。

嘘つきには復讐を______。

分からん(´・-・` )‪w

ー 16,826文字

109
2020/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
実験体少女

実験体少女

私は……実験体少女。

ー 21,227文字

76
2019/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりとシェアハウス?!

すとぷりとシェアハウス?!

……一体どうなる……

ー 43,368文字

241
2020/01/28