おりがみの巣箱🐇

おりがみの巣箱🐇さんの壁紙画像
おりがみの巣箱🐇
おりがみの巣箱🐇
9
小説数
194
お気に入り
フォロー
フォロワー



user/f1e019+↩︎こいつの転生垢

↓推しと同等 大好きな人兼宇宙一愛す人
尊敬様 羽衣石 葵さん
user/7c6d44+



#ただの初兎ちゃんおたく




ぷりしょのお友達
公認ストーカー このは🍋🍡ちゃん(ずっと愛してる。
user/79128c+
にこいち てるる(てる)(ずっとずっと最強にこいち
user/3058bf+
妹 れーか(れかち)(凄く可愛いです。可愛いです。
user/701c1d+
あきちゃ(あき🍁🍂)(主の信者(?)
user/5b0d70+

リア友
れな
翡翠
じゅぬ
チョコチョコ

《ファンマ、ファンネ》
自分の M 📄🕊️ N 未決定
💜🐇(みにうさー
🪶🌻(尊敬様
🌿‬🍋🍡、ふわりと漂う葉っぱの香り(このはちゃん
🧁♎、れかの味方(れーか
ホラー
連載中
だけど今日は 、嘘つきの日

だけど今日は 、嘘つきの日

世界中が嘘をつく日 。俺は自分が死神だと知りました 。

ー 4,142文字

13
2024/04/02
ノンジャンル
R18連載中
生前実験体 、犯されてます 。

生前実験体 、犯されてます 。

ログイン限定

ー 7,731文字

28
2024/04/09
ノンジャンル
R18連載中
【irxs】BL短編集

【irxs】BL短編集

リクくださぁぁぁぁい!!!

ー 17,591文字

25
2024/04/17
ミステリー
連載中
💜「結局彼奴ら誰なんやろ__」

💜「結局彼奴ら誰なんやろ__」

面白いゲーム、やりませんか_____。

ー 12,705文字

57
2024/02/17