雷さんの壁紙画像
雷
7
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
~ Profile ~

| name
 ↪︎雷

| age
↪︎学生

| birthday 
 ↪︎5.2

| like
 ↪︎絵 .音楽
                                                         〆
_____________________________

推し(本.)
・wrwrd! より
↪︎煽り組(最推し)
 狂犬組
先後輩組
シンセ 組
ツーマンセル 組
 先後輩組

・らっだぁ運営依
↪︎青鬼隠キャ


推し(夢.)
↪︎🍤🌺🌈 、 🍽🔞、🍀🕊🎐、💚🌌🏸

My , ファンマ
↪︎🐈‍⬛🍀⚡️

自分のサブ垢
user/3a3b33+

HAPPY HALLOWEEN !!!!
恋愛
連載中夢小説
君 と 出 会 い  、全 て 変 わ る 。

君 と 出 会 い 、全 て 変 わ る 。

二次創作。 一切本家とは関係ありません。 「思いついたら" 即 " 行動 、 そんな 素晴らしい 事 を 君 は やり遂げる 。 」

ー 203文字

11
2022/11/03
恋愛
連載中
"狂犬"に 愛されて 居ます .

"狂犬"に 愛されて 居ます .

二次創作 。 nmmn範囲です。 ※御本人様とは一切関係有りません。

ー 143文字

6
2022/03/21
ノンジャンル
連載中
色々部屋

色々部屋

改たにまた作りました。

ー 8,251文字

3
2022/12/11
恋愛
連載中
うちの弟が超絶ツンデレな件について 、

うちの弟が超絶ツンデレな件について 、

「 ショッピ くーん ??」 「 話かけてくんな、くs姉さん 」 ※エセ関西弁注意 ※アイコン↪︎はむねずこ様 ※暗い過去持ち

ー 546文字

27
2022/02/24
恋愛
連載中夢小説
自分が主役とは 、 ?

自分が主役とは 、 ?

時は令和。 平穏な日本で何一つ変わらない日常を、 ただただ過ごしている自分(主人公)。 ある日、いつも通り一日を始めようとしたら …!? ※エセ関西弁注意報発令中! ※魔主役本編ネタバレ有り!! ※口調急変する事有ります 背景↪︎はむねずこ様

ー 2,795文字

25
2022/11/06
恋愛
連載中夢小説
幼馴染ですけど何か!?

幼馴染ですけど何か!?

「幼馴染やからって、こんなになるとは思う訳無いやん…、!」 ※エセ関西弁注意! ※今回は、syp君落ちです!

ー 2,599文字

16
2022/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
推し様とシェアハウス!?

推し様とシェアハウス!?

両親が行方不明になり、はや2年。 私は、1人暮らしをしていた。 ある日、私の事をいつも心配している、親戚から電話がかかってきて、 突然、シェアハウスをしないかと言われる。 そして、シェアハウス開始初日、家に迎えに来ると言われ、待っていたらまさかのシェアハウスを共にする人達が私の推しさん達で!? ※関西弁が変な時があります!

ー 9,457文字

41
2022/08/06