大天使キラにゃ様。

大天使キラにゃ様。さんの壁紙画像
大天使キラにゃ様。
大天使キラにゃ様。
8
小説数
437
お気に入り
フォロー
フォロワー
さとジェル同担断固拒否だお( ◜ω◝ )
さとジェルにリアコ中♪
ちょくちょく小説を書いてます
毎日推しが尊いです……
マイペースな私をよろしくお願いします!!!!
ちなみに僕って言う時とか俺とか言うけど、ちなみに女子です!
腐女子です!
推しと推しがやってたらキュン死して興奮しちゃう女子です!色々小説書いてます!
お気に入りとハートとフォローしてください!
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
同じクラスの男子を推してます

同じクラスの男子を推してます

ログイン限定

1
2020/08/05
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
信じられない

信じられない

ポエム?的なやつを書こうとする✨ 後、日常的なやつを書くよ! ✄-------------------‐✄ 一応物語ですね

1
2020/04/24
恋愛
連載中夢小説
先生を好きになってしまったんです!どうすればいいですか?

先生を好きになってしまったんです!どうすればいいですか?

先生を好きになってしまった これって変なのか? 嫌われる いじめられる けど 私は先生が好きなんです! この物語は主人公の3年間の物語✨ ぜひ見てください!

97
2020/04/24
恋愛
連載中夢小説
さとみくんと最高の時間!?

さとみくんと最高の時間!?

さとみくんの性癖 さとみくんと恋愛 とか色々あります! 物語シリーズもあるよォ!

80
2020/05/18
恋愛
連載中夢小説
転校生のすとぷりと一緒に過ごす!?

転校生のすとぷりと一緒に過ごす!?

ある日私の学校に 転校生が来た。 それは すとぷりのメンバーだった…… そして楽しい日常が始まった✨✨✨ けども…いじめがすごかった……けどキラが!?……

13
2020/04/21
恋愛
連載中夢小説
ジェルくんとの物語

ジェルくんとの物語

ある日……あなたはジェルくんの配信を見ていた……そしたらジェルくんが引っ越したって言っていて、 家のチャイムがなった……出てみたら、かっこいい人がいた……かっこいい人とは、!?

ー 7,420文字

116
2020/03/28