作者不明🦈🍬☂

作者不明🦈🍬☂さんの壁紙画像
作者不明🦈🍬☂さんのアイコン画像
作者不明🦈🍬☂
8
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
英語って何?美味しいの?
________________________________________

こんにちは(」・ω・)
推し?暁山瑞希、松野千冬、えななん、フリーナ、放浪者、、、
アニメ見れませんから知りませんがやります、
頑張るからぁ〜♡☆ください
別名:水無月、雨色くじらです
頑張ります
恋愛
連載中夢小説
貴方の好きな人はきっと私じゃない。

貴方の好きな人はきっと私じゃない。

貴方の好きになりたいけど、なれない。あの子の方が貴方に似合うよ。

ー 873文字

0
2日前
青春・学園
連載中夢小説
さいきょーツインテールは○○です

さいきょーツインテールは○○です

さいきょーツインテールは、今日もー?!「「「可愛いー!」」」

ー 892文字

0
5日前
青春・学園
連載中夢小説
清楚系腐女子は、実は元伝説のヤンキー!✨🌸

清楚系腐女子は、実は元伝説のヤンキー!✨🌸

元伝説のヤンキーが清楚系腐女子に大変身!あいつらにヤンキーってことがバレまして

ー 2,597文字

0
2024/06/28
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子は自分を隠す仮面🤡❤️‍🩹

ぶりっ子は自分を隠す仮面🤡❤️‍🩹

本当はひとりがよかったんですが、謎に溺愛され、引くにひけなくなってしまいました。

ー 1,644文字

0
2日前
青春・学園
連載中夢小説
最後(17回目)の人生、楽しみます!🥀

最後(17回目)の人生、楽しみます!🥀

17回目の人生!なんか最強になりました!(ノ≧ڡ≦)☆

ー 26,301文字

2
1時間前