🤍 raria 🖤

🤍 raria 🖤さんの壁紙画像
🤍 raria 🖤
🤍 raria 🖤
1
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども〜〜!
なんか元気でバカ(?)なやつです!
ついでに推しがたくさんいるよ〜( ・´ー・`)ドヤ[いらない情報&ドヤるな]
小説は、書いていくつもりですね
まぁ書くかは分かりませんけど!
主に
wrwrd! WT (^ら^)運営 日常組 カラフルピーチ すとぷり にじさんじ………
などなど実況者様の方々の名前や、Vtuberの方々の名前をお借りして小説を書いていこうと思ってます!
もしかしたらアニメの小説も書くかもしれません!
あとは、ちょくちょく雑談したりするかもです!
小説書くのはがちで初心者なのでなんか間違ってたり内容がおかしかったりするかもですが、そこは暖かく見守ってください。m(_ _;)m

と、言うことで、これから宜しく!!!(??)
青春・学園
連載中夢小説
転校生6人との青春物語!!

転校生6人との青春物語!!

キャッチコピーなんて知るか!!

ー 25,263文字

32
2024/01/31