暗豆

暗豆さんの壁紙画像
暗豆
暗豆
3
小説数
100
お気に入り
フォロー
フォロワー
誤字とか、矛盾してるところがあれば教えて欲しいです🙏🏻語彙力ないので分からない内容があれば教えますっ!!

仲良くしてちょ☆
青春・学園
連載中夢小説
歌い手ギシギシ

歌い手ギシギシ

俺とギシギシしてみる?? ネタ系です☆

ー 1,088文字

13
2020/06/01
恋愛
連載中夢小説
前世の恋人さん。

前世の恋人さん。

皆は信じないかもしれないんだけどね私前世はセンラくんっていう彼氏がいたの。そして今…彼は歌い手として活動してた。声、喋り方、顔立ち、昔と全く変わってなかった。でも彼は『歌い手』。私はリスナー。せっかく見つけたのにセンラくんとの関係がリスナーか… 早く気づいて欲しいな

44
2020/05/18
恋愛
連載中夢小説
4人からの薔薇と白い薔薇

4人からの薔薇と白い薔薇

浦島坂田船さんの4人からアプローチをされるという物語となっております。ライバルが1人…。キャラ崩壊しまくってます() さぁ、あなたは誰を選ぶ?

ー 21,140文字

43
2020/07/28