浮世風花@浮世英寿の嫁

浮世風花@浮世英寿の嫁さんの壁紙画像
浮世風花@浮世英寿の嫁さんのアイコン画像
浮世風花@浮世英寿の嫁
16
小説数
142
お気に入り
フォロー
フォロワー
15↓

アイコンは盛れてるやつ!笑

趣味の合う人と仲良くなりたいです!
推し→仮面ライダーギーツ/キンプリ/ノンラビ
※ギーツの英寿様推し拒否してます💦

大好きなおにぃちゃん user/b83b36+
ノート
連載中
ぎーつ

ぎーつ

フォロワー限定

ー 30文字

3
2023/11/27
ノンジャンル
連載中夢小説
過去に戻ってノンラビを救う話

過去に戻ってノンラビを救う話

 ” 解 散 ” 嘘になーれ

ー 452文字

2
2023/10/10
ノート
連載中
雑談!!

雑談!!

私の雑談! 愚痴とか色々載せます! 気になったフォロワーちゃんは見てみてね!!

ー 624文字

5
2023/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
最後まで一緒に…

最後まで一緒に…

King&Princeを脱退、ジャニーズ事務所を退所する3人。 それまでに私は大好きなキンプリとティアラさんに最高の思い出を作りたい!! そのためにはどうしたらいいのか…? そしてある日私は学校でキンプリに出会った。 そしたら奇跡が…!?

ー 2,484文字

31
2023/03/10
青春・学園
連載中夢小説
廊下でぶつかったヤンキー、変身できるし、しかも気に入られちゃったんだが!?

廊下でぶつかったヤンキー、変身できるし、しかも気に入られちゃったんだが!?

ある日の休み時間、廊下を走っていたらヤンキーとぶつかってしまった! 怒られると思いきや、なぜか気に入られてしまい… そこから私たちは共に青春を過ごすことに!!

ー 7,496文字

27
2023/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
King&Prince短編集!!

King&Prince短編集!!

キンプリの短編集です! リクエストも受け付けております!!

ー 904文字

6
2023/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
仮面ライダーギーツの短編集

仮面ライダーギーツの短編集

ギーツの短編集! たまに🔞書きます、苦手な人は飛ばして読んでね!! 吾妻と浮世大量摂取中なので2人が多くなるかもしれません… リクエストも受付中!

ー 21,243文字

59
2023/11/19
ノンジャンル
連載中夢小説
ノンラビ・歌詞

ノンラビ・歌詞

ノンラビの曲の歌詞を書いていこうと思います!

ー 15,102文字

6
2023/05/04