音瀬 さくら🌸🍃@いふ民

音瀬 さくら🌸🍃@いふ民さんの壁紙画像
音瀬 さくら🌸🍃@いふ民
音瀬 さくら🌸🍃@いふ民
11
小説数
323
お気に入り
フォロー
フォロワー
注意⚠フォローしたらリムらないでください! フォロバ目的は回れ右↩
フォロバは仲良い人だと認知した人のみ

~推し~
いれいす→いふくん強めのないふ寄りの- ̗̀📦 ̖́-
からぴち→うりさんなおきりさん寄りの- ̗̀📦 ̖́-
日常組→しにがみくん寄りの- ̗̀📦 ̖́-
ブルーロック→千切、凪、蜂楽、潔推し

~私の関係者~
私の愛しいリア友😘💕💘【user/7bda1b+
兄みたいに思ってる人❄️👑🌸【user/8d07b8+
ファンマ…🌸🍃
ホラー
連載中
本当は…違うんだよ、みんな。

本当は…違うんだよ、みんな。

俺は🎸。虹桃学園に通っている高校2年生だ。 俺はみんなと…🌈🍑のみんなと、ずっと幸せな日常生活を送れると思っていた。 なのに…あいつのせいで… 俺の何もかもが、狂ってしまったんだー

ー 6,049文字

11
2023/03/11
ノート
連載中
私の作品を見てくれてる人たちへ

私の作品を見てくれてる人たちへ

重要お知らせなので絶対見てください!

ー 893文字

8
2023/02/25
ノート
連載中
参加型設定!

参加型設定!

色んな参加型の設定を書きます!

ー 2,198文字

2
2022/07/24
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

ー 2,446文字

8
2023/05/01
ノート
連載中
フォロワーさんは絶対見て欲しい

フォロワーさんは絶対見て欲しい

フォロワー限定

ー 1,835文字

8
2023/02/21
ノート
連載中
専用部屋

専用部屋

相互フォロー限定

ー 122文字

2
2022/02/07
ノート
連載中
ていぶれの基地

ていぶれの基地

『ていく・あ・ぶれいく』所属になりました音瀬 さくら🌸🍃です!

ー 802文字

5
2022/02/25
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

私のリレーや他の人のリレーをやる部屋です!ぜひ広めてn…((殴

ー 1,581文字

7
2022/06/22
恋愛
連載中夢小説
🌈🍑シェアハウス

🌈🍑シェアハウス

🌈🍑様と夢主様のシェアハウス物語です! 主の気まぐれ更新です。ご了承下さい。 ーこの小説の話(番外編の話含む)ー 第1章~あなた達に出逢えて良かった編~:第2話~第10話、第14話~第18話、第20話~第25話、第28話~第32話、第34話~第36話 これ以外の話は本編× 第2章~記憶編~:連載中 只今投稿休止中です。ネタが思いついたら書きます。

ー 53,194文字

113
2023/02/18
恋愛
連載中
🐢🐰 腐小説(打ち切り)

🐢🐰 腐小説(打ち切り)

🐰受けです 初めての小説なので実力不足かも知れませんが暖かい目で見て下さると嬉しいです♪

ー 4,345文字

152
2023/02/12