Scarlet

Scarletさんの壁紙画像
Scarletさんのアイコン画像
Scarlet
7
小説数
341
お気に入り
フォロー
フォロワー
wrwrd、ヒロアカ、ハイキューの小説をよく書きます

フォローしてくださると嬉しいです
ミステリー
連載中夢小説
【 d ! 】贄 姫 、 極 太 精 神 だった

【 d ! 】贄 姫 、 極 太 精 神 だった

生贄なんだから早く殺せよ

ー 12,723文字

62
2024/04/06
青春・学園
連載中夢小説
友達思いの元ヤン、悪役令嬢に転生

友達思いの元ヤン、悪役令嬢に転生

俺、前世やりすぎちゃった?

ー 11,332文字

89
2024/04/04
恋愛
R18連載中夢小説
ヒ ロ ア カ 短 編 集 ☆

ヒ ロ ア カ 短 編 集 ☆

ヒロアカ短編集

ー 6,875文字

45
2024/01/27
恋愛
連載中夢小説
A組の天才ちゃんには秘密がある

A組の天才ちゃんには秘密がある

「ねぇかっちゃん、ここに置いておいたあらすじ知らない?」 爆豪 「それならあほ面が持ってった」 「……上鳴ィィィィイ!!!!!」

ー 77,462文字

89
2023/10/21
恋愛
連載中夢小説
『拝啓 我々国のみんなへ』

『拝啓 我々国のみんなへ』

軍パロです たまにR18出すかもです

ー 4,851文字

34
2023/06/15
ノンジャンル
連載中
イラスト!

イラスト!

私が描いた絵をあげてこうと思います

ー 807文字

3
2023/09/22
恋愛
完結
あの時、私たちは

あの時、私たちは

フェアリーテイルのナツルーです。 リサーナがエドラスから帰ってきたぐらいの頃です。 リサーナ「あなた邪魔」 ルーシィ「えっ?」 リサーナ「ナツは私のものなの。ナツの隣に いていいのは私だけなのよ」

ー 4,431文字

17
2024/05/08