うな

うなさんの壁紙画像
うなさんのアイコン画像
うな
6
小説数
55
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢小説






完全に私の趣味で書いてます

09

🏐...S

EXFP

🐢投稿

フォローしてくれたら飛びます🫶🏻💞
気になればフォロバも✊🏻

2024 / 1.31〜
ノンジャンル
連載中夢小説
ファンなんです

ファンなんです

あっちの選手も気になるし

ー 1,682文字

3
2024/07/01
恋愛
連載中夢小説
口説く相手は私じゃない

口説く相手は私じゃない

腐女子の私、青い監獄の専属マネージャーになったと思ったら口説いてきます

ー 4,928文字

5
5日前
恋愛
連載中夢小説
禁断の恋に憧れた時もあったけど今じゃない

禁断の恋に憧れた時もあったけど今じゃない

侑)せんせ、俺と付き合うてや 治)先生は俺と付き合うんやけど 侑)はあ?先生は俺の事好きやから! 治)俺の事好きに決まっとるやろ 侑・治)先生、どっちの方が好きなん!? 🗣どっちも好きやあらへんわ ※エセ関西弁注意 ※都合がいいように原作いじったりしてます

ー 16,786文字

24
5日前