みう

みうさんの壁紙画像
みう
みう
2
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
そんなにドキドキさせないで

そんなにドキドキさせないで

「ねぇ、俺の彼女にならない?」 突然、私にこんなことを言ったのは…。 みんなに笑顔を振りまく王子様でした。 「…○○は俺のものだって印、つけてあげようか?」 「バカ…煽んな」 3ヶ月限定の、この関係。 王子様に、恋愛感情なんか持っちゃダメ…なのに。 「ねぇ、どうしてそんなに顔が赤いの?」 「…っ」 お願いだから、王子様。 そんなにドキドキさせないで。

25
2020/05/15
恋愛
連載中
アンケート

アンケート

新しい小説を書きたいので、誰がいいかをアンケートを取りたいです! 恋愛系にしようと思っています!!

0
2019/11/25