みより@こさちゃんとペア画中

みより@こさちゃんとペア画中さんの壁紙画像
みより@こさちゃんとペア画中
みより@こさちゃんとペア画中
8
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくれたら、返します!でも返すのが遅いかもです。すいませんm(__)m

つけているファンマ
💎✨🎵→萌香さん

一番投稿頻度が高いのは、
【この恋が叶わないなら、いっそ男装してしまおう。】です!

自分のファンマ
☘︎🌸‪‪❤︎‬です!

すとぷり、浦島坂田船、東方、フィッシャーズ、フォーエイト、ノラガミ、おそ松さんが大好きな12歳です!
投稿は、できるだけします!

ペア画中のこさちゃんだよ!みんな見てね!

user/ee2296+

↑傷つけたら分かってるよな?( ˆᴗˆ )

青春・学園
連載中
恋ちゃダメですか?【参加型】

恋ちゃダメですか?【参加型】

🍓👑の参加型です!

4
2020/08/22
青春・学園
連載中
この恋が叶わないなら、いっそ男装してしまおう

この恋が叶わないなら、いっそ男装してしまおう

主人公は、恋が叶わなかった。 恋人になれないなら、 少しでも近づくために 行動にとる【男装】

3
2020/08/17
ホラー
連載中
友達なんて大嫌いだ。

友達なんて大嫌いだ。

私は、もう限界。 友達なんて○○○○○○いい。

7
2020/08/17
ノンジャンル
連載中
30日推しチャレンジ!

30日推しチャレンジ!

・ジェルくん編 ・禍霊夢、霊夢編 ・シルク、マサイ編 ・こたゑむ、おとえん編 ・夜トひよ編 ・カラ松、一松編です!

ー 3,862文字

10
2020/07/18
恋愛
連載中
私達は、初めて恋をする

私達は、初めて恋をする

あらすじなんて 知らない┌┤´д`├┐

9
2020/05/05
恋愛
連載中
恋したのは、推し様だった!

恋したのは、推し様だった!

あらすじ…… 何それ美味しの?…( 。ω。)?

11
2020/05/05
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

イラストも、出すよ❗

8
2020/08/17
恋愛
R18完結
転生して推しに会いに行きました。

転生して推しに会いに行きました。

見てくれてありがとうございます。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

10
2020/04/01