陽葵@更新頻度?何それ美味しいの?(((((((((

陽葵@更新頻度?何それ美味しいの?(((((((((さんの壁紙画像
陽葵@更新頻度?何それ美味しいの?(((((((((
陽葵@更新頻度?何それ美味しいの?(((((((((
44
小説数
380
お気に入り
フォロー
フォロワー
一言「やる気が起きない…」

年齢:10代
誕生日:3/23
性別:女

地雷
推し攻めのcp(パピヨンとルーイは攻め)
荒らし
愛され
嫌われ

ファンマ 🐱🎮✨🌹
ファンネ 光と楽園の亜人達

付けさせてもらってるファンマ
心明様 🎨☕💖
天和様 🍳🔪
ラナ様 🍀👑✨
サーニャ様 🌸🐱
ちょこちっぷ様 🍫🎀&💕

付けさせてもらってるファンネ
心明様 心を撃ち抜く明るい光
ラナ様 幸せを願う光
闇夜様 夜にさ迷う闇の姿
サーニャ様 空を舞う桜

関係者様
ライバル 心明様
相棒 天和様・まんぷく様
妹 桜ゆーゆん様
姉 死霊様・彩月様・マスター様
双子(とは) サーニャ様・クレイ様・とーふ。様
師匠 豆。様
親友 クレイ様
ワァ 闇夜様
守護してる人 ねあ様

ヘッダー画像 アミア作陽葵
アイコン画像 陽葵

クレイ様の同盟
サーニャ様のグループ所属
心明のファンクラブ副長
アミア様のカオス教信者
アミア様のもやし教信者
とーふのふぁんくらぶ委員

その他
2023 3/28
プリ小説活動開始
2023 6/16
フォロワー100人突破!
2023 7/15
とある少女のお話 デイリーランキング最高151位(オリジナル)
2023 7/25
とある少女のお話 デイリーランキング最高108位(オリジナル)

メモ
心明
ぶいぽす界の頂点。文才力とてもあり、フレンドリーで誰とでも仲良くなれる
心明に向けて
「お疲れさま。リアルでも頑張ってね」
彩月
色々な種類の小説を書いている方。terrorの方でも活動を行っており、一々面白い(誉め言葉)
彩月に向けて
「コラボありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね」
桜ゆーゆん
可愛い(可愛い)。浮上はあまりしない方だが可愛いので許せる。イラストも普通に上手い。そして優しい
桜ゆーゆんに向けて
「今まで大変でしたよね。お疲れ様です」
ノンジャンル
連載中
地下世界と詐欺師達

地下世界と詐欺師達

イビト山。それは一度足を踏みいれば二度と帰れないと言われる伝説の山。 そんな山に詐欺師…インポスターと呼ばれる者達が足を踏みいれた。 そして…同じように足を踏みいれた人間の子供がいた。 その人間の子供は… …いや、あまり言いいすぎるとつまらないだろう さて。イレギュラーな詐欺師達と少し異様な人間の子供。どんなストーリーが待ち受けるのか…

ー 545文字

15
2023/10/18
ノート
連載中
心明へ

心明へ

遅くなってごめんね

ー 1,614文字

2
2023/08/31
ノンジャンル
連載中
歴代ラスボス+αな原生生物の日常

歴代ラスボス+αな原生生物の日常

ピクミン(4&Hey!はいない)の歴代ラスボス+αが平和な日常を過ごしているだけの話 シリアスは…どうだろうね?

ー 2,042文字

4
2023/08/21
ノート
連載中
拡散希望

拡散希望

拡散希望

ー 186文字

2
2023/09/05
ファンタジー
連載中
最恐のインポスターは未知の惑星で遭難しました

最恐のインポスターは未知の惑星で遭難しました

自給自足だよこの野郎!(?) ピクミンとぶいぽすの小説ないですか() ピクミンの小説なんで少ないんですか() ピクミン1の世界線だぞ☆() 多分ピクミン知らなくてもいけると思う…多分()

ー 846文字

13
2023/08/09
ホラー
連載中オリジナル
とある少女のお話

とある少女のお話

夏に輝け!心明のイラスト・小説コンテストの作品です

ー 2,042文字

3
2023/07/22
ノート
連載中
企画やアンケートをする場所

企画やアンケートをする場所

ー 370文字

5
2023/06/25
ノート
連載中
FA描くところ

FA描くところ

なし

ー 85文字

6
2023/07/04
恋愛
連載中
うつ病と奇病の人(リレー)

うつ病と奇病の人(リレー)

サーニャさん主催のリレーです

ー 552文字

5
2023/06/08
ノンジャンル
連載中
闇AUに入りたいやつおるかぁ!?【参加型】

闇AUに入りたいやつおるかぁ!?【参加型】

アンテの参加型だぁ‼‼ キャラ崩壊しまくるから注意だぜぇ‼‼

ー 565文字

16
2023/05/28
ノンジャンル
連載中
ぶいぽすの日常だよこの野郎‼(?)

ぶいぽすの日常だよこの野郎‼(?)

きゃっらほっうかい☆ きゃっらほっうかい☆

ー 1,791文字

8
2023/08/28
コメディ
連載中
うんなんか殺人鬼になったんだけどどうしろと?

うんなんか殺人鬼になったんだけどどうしろと?

とある街に住んでいる少女… なぜかどこぞの不眠症の殺人鬼に成り変わりました 注意 色々許せる人向け

ー 594文字

15
2023/05/14