るりか  🎲🍣💓 

るりか  🎲🍣💓 さんの壁紙画像
るりか  🎲🍣💓 
るりか  🎲🍣💓 
19
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
大好きな方々
僕のにこいちちゃん、傷つけたら🔪🔪🔪
user/66e6d6+
⤵︎これに大体活動詳細載ってます!

novel/8OKoCo+/chapter/VJPtSctyaOzy3XRGSOOv

~FN・FM ~
☁︎💘🕰️どりすなー
🫧🍭💫 みにすたー
🪼🫧❄️
🗝️🤍🍬 うたのとりこ
関係者様↓
姉・・・天汰 美空、そあ、日夏
相方…桜兎
師匠・・・白水 星那
先輩・・・柊 るぅ
にこいち…るみ
愛棒…うた


#羽衣の一枚の羽
しづのファンクラブ5番
🍸🎧🍋応援隊 隊員
麗奈のファンクラブ6番
むすパズ応援隊N o、7

いれりす同盟  瑠璃華、うい
作詞作曲同盟永久募集中

ノンジャンル
連載中
irregularな日々を共にー

irregularな日々を共にー

参考様はこちらhttps://novel.prcm.jp/novel/qgP8mfs0ydPqtEnp091W/chapter/bwLguoImu0X3cvOpYqPb

ー 630文字

6
2024/05/06
恋愛
連載中
【熱愛報道】新人歌い手グループの恋愛事情【引き継ぎ小説】

【熱愛報道】新人歌い手グループの恋愛事情【引き継ぎ小説】

神作の本家様https://novel.prcm.jp/novel/9DNurNOzNlqP4G0yjYLF/chapter/Fh4A8MwMvfq8zj4zpgXS 麗奈ちゃんの引き継ぎです!転生の為引き継ぎます! 👤 『速報です只今新人歌い手グループirisの恋愛事情が入ってきました。本人達に寄るとー 🎲 『は?』

ー 468文字

29
2024/06/10
ノート
連載中
萌華様へ

萌華様へ

ログイン限定

ー 444文字

5
2024/03/22
コメディ
連載中
彼氏に別れて新彼氏ドッキリしたら溺愛されてる件

彼氏に別れて新彼氏ドッキリしたら溺愛されてる件

彼氏にドッキリ仕掛けてみよう!   とりま別れたドッキリ?してその後新彼氏ドッキリでいっか      彼氏適当にいふくんで))) ん溺愛されてね?これ?

ー 423文字

4
2024/03/20
ノート
連載中
100日後も推してるオタクチャレンジ

100日後も推してるオタクチャレンジ

多分推してるやろ!

ー 469文字

1
2024/03/26
ノート
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

病みアピって思うならみない方がいいよ見て病みアピだってコメントはすんな

ー 690文字

6
2024/03/27
ノート
連載中
限 定 部 屋 ⭐︎

限 定 部 屋 ⭐︎

他はくんな

ー 27文字

0
2024/02/25
コメディ
連載中
どりすとの皆さん、関係も性格も真逆だった件について()

どりすとの皆さん、関係も性格も真逆だった件について()

表では、、、 美空)音葉~ 音葉)うぇ美空やめて?  椎奈)ふぅ君大好きだよ~ 風眞)僕も~ りう)萌ちゃんっておねぇちゃん的存在だよね~ 萌華)りうちゃんは可愛いよ~(せいかくとは) こんな感じですが? 裏では? 音葉)美空ぁぁ 大好き愛してるよぉぉ 美空)音葉こっちこないで 椎奈)ふぅ君の事別に好きじゃないし、、(小声) 風眞)ぁぇっ僕も別に? 萌華)ホラゲ怖いぃ~)ぽろぽろっ 椎奈)大丈夫だよ~ 性格も関係も真逆だったらしいです!?

ー 990文字

7
2024/02/22
コメディ
連載中
一番喧嘩で弱いメンバー、実は最強だった件について(桃桾ver、)

一番喧嘩で弱いメンバー、実は最強だった件について(桃桾ver、)

超激神作の本家様(水桾) https://novel.prcm.jp/novel/Zr4TjtiFYGBfif9lc03Y 表紙描いてくれる方募集中です アイコン:栗山 ㌧ 様

ー 445文字

13
2024/03/10
コメディ
連載中
メンバーが過保護過ぎる件について【🍣🐶var、】

メンバーが過保護過ぎる件について【🍣🐶var、】

       🍣:ドテッ 痛っ 🐤:ないくん!?大丈夫?死なないでね? 🍣:死んで無いわ 勝手に殺すな 💎:ないちゃん!?転んだの?じゃあ僕も 🍣:ほとけっちは転ばないで? 🐇:とりあいず絆創膏を 🍣:何枚貼るつもり?大量に出さないで? 🍸:ないこを転ばせた床、許さへん 🍣:あの?まろ?床殴んないで? 🦁:ないこ!救急車呼ぼか!? 🍣:絶対辞めて?大袈裟! 超神作の本家様は此方 ~水瀬 しゃぼん 様~ https://novel.prcm.jp/novel/jjbV2eqFiu3PmyEEeInT 表紙イラスト 栗山 ㌧ 様

ー 219文字

21
2024/03/05
ノート
連載中
専用部屋

専用部屋

フォロー限定

ー 8文字

1
-- /-- / --
ノート
連載中
小説ネタ提供部屋

小説ネタ提供部屋

ネタ提供部屋詳しくは本編と、あらすじにて

ー 49文字

3
-- /-- / --
ノート
連載中
宣伝部屋!!

宣伝部屋!!

宣伝した小説は読んでください(強制じゃないけど)

ー 1,898文字

1
2024/04/25
恋愛
連載中夢小説
【iris】ガチ恋の君と______【💎🦊ver,】

【iris】ガチ恋の君と______【💎🦊ver,】

本家さっち様の小説の💎🦊ばーじょんです本人に許可は取ってあります

ー 1,096文字

10
2024/03/10
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

リレーやるよ

ー 1,403文字

5
2024/04/13
ノート
連載中
関係者募集

関係者募集

関係者募集

ー 424文字

3
2024/01/05