てらりうむ

てらりうむさんの壁紙画像
てらりうむ
てらりうむ
7
小説数
152
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまーに作者出てくるんで、よろしく!
(アイコンはくそふざけました)

小雪ふぁんくらぶ🔎🕶️




投稿頻度はカタツムリ以下←

書くのがとにかく遅い!
大体早朝に投稿する



毒蛾ちゃん完結ばんざい!!!!!!



~作者情報~

☆初見&タメ語OKです!!大好き!!((は?
☆リア充共を殲滅し共に理想の世界を作ろう
☆影薄いウオタミ
☆極度の腐((末期))
☆常に頭おかしいテンション
☆BL好きだが書くのは苦手←
☆鬼滅ファン
☆ヒロアカで号泣できる人
☆重度の名作くんファン
☆かよチューファン
☆そしてルパンファン
☆推しは数え切れない
☆幼児向けアニメをゆがめて見るのが趣味←
☆忍たま沼ダイブ
☆ありがとうNHK←






みんなも見ようぜ名作くん(?)






赤毛の           アーーーーーーーーーンッッッ!!!!!!!!
コメディ
連載中夢小説
室町メランコリック

室町メランコリック

都内に住むアニメ好きな中学3年生、◯◯。 ひょんな事からなんと、室町時代にタイムスリップ! しかも、飛んだ先は戦の真っ只中!? もう駄目だと目をつぶった瞬間、 手を取って助けてくれたのはまさかの 忍術学園六年生の善法寺伊作と食満留三郎の二人組! その後成り行きで、何故か憧れの忍術学園に入学する事に…! 女と分かればくノ一教室に行かないといけないので、 自分は男だと嘘をつく(バレれば推しと離れ離れ耐えられんわくそ) 推しに囲まれて性別をひた隠す日々…… 一体どうなってしまうのか!?

5
2021/01/01
恋愛
連載中夢小説
恋愛感情代償

恋愛感情代償

クラシカロイド最高 (あらすじって何だっけムシャムシャ) え?更新? ん?(ムシャムシャ) そろそろファンの方が大きなハサミを持って追いかけて来る頃ですね。書かないと。 とりあえずそれっぽいの置いとこう… ある日、音羽館に一人の少女がやって来た。 本人いわく記憶喪失で記憶が無く、様々な事情を抱えているらしいが正体ははっきりしないまま。その後、奏助の提案(&ベト達の興味本位)で音羽館で暮らす事に! 歌苗は納得いかない様子だったが、少女が家賃を払うと約束した為あっさり受け入れる。ベト達クラシカロイドとも仲良くなり次第に溶け込んで行くが……? #クラシカロイド#恋愛#ギョーザ#ハママツ

ー 8,386文字

41
2020/11/21
ノンジャンル
連載中夢小説
転校生ちゃんは美人が相場☆

転校生ちゃんは美人が相場☆

フォロワー限定

55
2020/12/30
ノンジャンル
完結夢小説
この世が闇に染まる時。

この世が闇に染まる時。

私は幼い頃、ヴィラン連合に拾われた。 幼い頃の記憶は一切覚えておらず、 自分の泣き声と……親の罵声くらいの記憶しか残っていない。 ヴィランに教育され、ヴィランに生かされた。 ヒーローは敵。 ヒーローは殺す。 ヒーローを憎め。 ヒーローはこの世にいらない。 ……本当にそうなのか? ……私の存在意義は何なのか? ……この胸の痛みは何?

33
2020/07/23
コメディ
連載中夢小説
ヒーローだって恋愛します。

ヒーローだって恋愛します。

ここは雄英高校。 ヒーローを目指す者達が集まる学園。 A組の男子達からの猛烈アタックを 天然転校生は無事避けきれるのか!? ※気まぐれでBLあるかも←重要! ※デートあり。 ※非リアさんには目に毒かもしれないが 良ければ見てくれ←黙れ非リア ※キャラは『絵崎』になります。 ※番外編ばっかになってます←

16
2020/11/06