有栖紫苑

有栖紫苑                    さんの壁紙画像
有栖紫苑
有栖紫苑
10
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓇢 𝗈𝗉𝖾𝗇 𓈒𓂂𓏸

『にゃ〜は反則です…///』


🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔________________
名前/有栖紫苑 (ありす しおん)
年齢/13歳
好きな𓏸𓏸/初兎くん、太宰治、夢小説
嫌いな𓏸𓏸/初兎くんを貶す奴、誰かと比べられる事
最近ハマっていること/お絵描き、
一言/特殊性癖ができた。その名は女体化ッ!!
性癖は相変わらず歪んでるけど、BLの興味が薄れてきている。
いれいすから降りちゃったらどうしよう(´・_・`)
______________________
【つけさせてもらっているFN、FM】
♡⃛🩵‎🤍🕊/tamaの白い鳩…たまお姉さん!!!
♡⃛📖🐇🤍/うるふぁみ…控えめに言って女神!
♡⃛☘️✒️/雪姫…神ですよね?この方は!
______________________
この方の執事です!
user/9115eb+
______________________
ガチの妹のアカウントだと思われる
user/5f28ac+
______________________
恋愛
連載中
おわりがなくても愛せるように

おわりがなくても愛せるように

曲パロみたいなもんよ

ー 814文字

2
2024/06/02
ノンジャンル
連載中
誰かペア画しよ!

誰かペア画しよ!

お相手さん決まった✨✨✨

ー 349文字

1
3日前
恋愛
連載中
近いようで遠い

近いようで遠い

行き当たりばったり?

ー 516文字

4
2024/04/22
青春・学園
連載中
海月になりたい

海月になりたい

海月みたいに綺麗で儚く散っていきたい でも、出来ないかもな 汚い不純物だから

ー 434文字

4
2024/03/17
ノンジャンル
連載中
愛が、幸せが欲しいです

愛が、幸せが欲しいです

初兎くんサイコー!!

ー 983文字

18
2024/02/13
ホラー
連載中
人形使いの僕

人形使いの僕

初兎くん特別とか言うな〜ww

ー 9,934文字

33
2024/05/03
青春・学園
連載中
今度は僕が助けるよ

今度は僕が助けるよ

またまたいれいすぅ(っ ॑꒳ ॑c)

ー 2,180文字

11
2024/03/07
青春・学園
連載中
どんな僕でも愛してくれますか?

どんな僕でも愛してくれますか?

同じようなのできちゃった(´>∀<`)ゝすいません…

ー 2,306文字

16
2024/03/24
ノンジャンル
完結
記憶がなくても

記憶がなくても

そもそもキャッチコピーってなに?

ー 10,171文字

25
2024/02/06