るなむい

るなむいさんの壁紙画像
るなむい
るなむい
12
小説数
536
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!

~関係者の方々~
"可愛く天才な相方&リア友"『赤夜』
user/eab21a+
親友→れいちゃん(癒月 零)
user/527eeb+
"親友"『麗音(月雲 麗音)』
user/62d3f5+
~最推し様方~
文スト⏩️中原中也様
ハイキュー⏩️黒尾鉄郎様
鬼滅の刃⏩️時透無一朗様

~自カプ~
ちゅやるむ(文ストより中原中也様×るなむい)
中原中也様の同担拒否、同嫁拒否等の方はブロックどうぞ。但し、誹謗中傷はお止めください。

~夢小説に初めて投稿した日~
2022年6月5日
~夢小説に初めて登録した日~
2022年3月16日
恋愛
連載中夢小説
古き重力遣いの相棒、今は敵だった。(シリーズ)

古き重力遣いの相棒、今は敵だった。(シリーズ)

中原中也の相棒"だった"貴方。 しかし、羊を抜け、武装探偵社に入る。 現在、中原中也が入っている組織、'ポートマフィア'と貴方が入った'武装探偵社'は敵対組織。 敵対組織に入るということは、自動的に敵になってしまうということ。 ある日のこと、 「貴方のことは誰よりも信頼してんだ。だからポートマフィアに入んねぇか?」 と、言われる。 心が揺らぐ貴方、この結末は如何に______ 本家様はこちらです! ぜひ読んでください!⏬ https://novel.prcm.jp/novel/Ia7Y5s5VQCPbfb5uRMtr

ー 5,021文字

46
2024/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
心臓破裂案件なんですが!?【三女視点】

心臓破裂案件なんですが!?【三女視点】

ある日、大学が終わって、家に帰るため近道を通って歩いていたら文ストの推しが居た!? キャァァァァァァ!!という発狂は心のなかに留めておいて、、、。 夢?これ、夢? 頬をつねってみたらわかるかな?! 痛ッ! マジ? コスプレではなくて? ほ、ほほ本物!?!? 無理無理!! 心臓破裂する!! ~心臓破裂案件ですSTART⏬~

ー 1,600文字

14
2023/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
トキメキが止まりません!!【次女視点】

トキメキが止まりません!!【次女視点】

ある日、大学が終わって、買い物をして、家に帰るため、歩いていたら文ストの推しが居た!? え、これ夢? よし、頬をつねってみよう! 痛い、、、。 マジ? コスプレじゃない? ほ、ほほ本物!?!? キュンキュン止まらないんですけど!? 効果音なりっぱなしなんですけど!? ~トキメキが止まりません!START⏬~

ー 1,553文字

16
2023/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
尊死案件すぎませんか!?【長女視点】

尊死案件すぎませんか!?【長女視点】

ある日、大学からの帰り道、なんだか変な予感がしたから遠道を歩いていたら文ストの推しが居た!? 頬をつねっても痛いだけだし夢、、、ではないよね。 本当に? コスプレとかじゃなくて? 嘘でしょ、本物!? 無理だよ! これは尊死する!! ~尊死案件なんですが!?START⏬~

ー 1,652文字

17
2023/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
月夜の赫映姫は何を想う

月夜の赫映姫は何を想う

月夜の赫映姫は今宵も歌を歌います。

ー 527文字

9
2023/06/05
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

参加型の設定を書くところです。

ー 17,135文字

2
2024/03/23
青春・学園
連載中夢小説
新・信長公記~特進クラスの隠れた姫~

新・信長公記~特進クラスの隠れた姫~

眼鏡とマスク常備のあの子は、すんごい美人!!??

ー 32,742文字

268
2022/12/25
ノンジャンル
連載中
有名アイドルは世界を救う仕事をしてるらしい

有名アイドルは世界を救う仕事をしてるらしい

募集締め切りましたが、本編はみてください!

ー 994文字

7
2024/01/19
恋愛
連載中
新・信長公記~参加型~

新・信長公記~参加型~

すみません。募集締め切りました。ですが、お話は見てほしいです。

ー 3,024文字

24
2022/09/21
青春・学園
連載中夢小説
新・信長公記 ~優しいあの子は裏がある!?~

新・信長公記 ~優しいあの子は裏がある!?~

これは、みんなに愛されている愛姫のクローンのお話。みんなで覗いてみませんか?

ー 3,260文字

79
2022/11/17
青春・学園
連載中夢小説
君を惚れ照れさせたい!!

君を惚れ照れさせたい!!

ツンツンツンツンツンデレな夢主ちゃんを惚れさせ、照れさせたい、みんなの奮闘記となっております。ヒロアカのみんなに愛されたいあなたは、ぜひ、読んでみてください!!

ー 267文字

23
2022/08/02