🐶

🐶さんの壁紙画像
🐶
🐶
10
小説数
2,568
お気に入り
フォロー
フォロワー
気軽にフォローしてください!
リクエスト受付中、小説の更新は不定期です。
BLは書けません。18禁は上手くかけるかは不明
〜強火推し❤️‍🔥〜
ENHYPEN🦌🐧
txt🦊🐿
SEVENTEEN🐯🦊
〜ゆる推し〜
Astro🐰🐱
SEVENTEEN🐶🍒🐱
恋愛
連載中夢小説
恋に落ちるまで

恋に落ちるまで

🦌さんと恋に落ちるまで

ー 13,737文字

281
2024/04/18
恋愛
連載中夢小説
🦊くんは怖い。

🦊くんは怖い。

実は共通点が多い2人は不仲説?

ー 51,426文字

1,164
2024/04/08
恋愛
連載中夢小説
短編集

短編集

TXT、Astro、ENHYPEN、SEVENTEENの短編集です!元推しのBTSも少し入ってます! 🐶のK-POPの推しさんグループ集めました! ほぼ自己満ですがよろしくお願いします。 リクエスト募集中!

ー 36,518文字

98
2023/10/25
恋愛
連載中夢小説
プリンスとヴィランズ(TXT ver.)

プリンスとヴィランズ(TXT ver.)

根っからのワル

ー 15,796文字

139
2024/02/16
ノート
連載中夢小説
新作案

新作案

募集中

ー 2,106文字

4
2022/04/06
恋愛
完結夢小説
防弾少年団の紅一点

防弾少年団の紅一点

防弾少年団には愛されヨジャマンネがいました! Q、主人公さんはどんな人ですか? JN「優しくて可愛い。僕の彼女にふさわしいね!ヒャヒャヒャㅋㅋ」 YG「ヒョンの反応が怖いから、可愛い妹で」 HS「飲み込みが早い妹ㅋㅋ」 NJ「ダンスが上手い妹」 JM「ジンヒョンが大好きな妹です!」 TH「可愛い天使」 JK「ジンヒョンのより僕にして?」 JN「ヤー!ジョングガ!譲る気はないぞ!」 『あの…質問の回答になってないよ…』 みんなに溺愛される主人公 防弾少年団の紅一点のヨジャマンネ。 main キムソクジン 誤字などがある場合がございます。 更新できる日とできない日があります。

ー 28,041文字

247
2022/03/08
恋愛
完結夢小説
君だけが特別

君だけが特別

愛され主人公ちゃん!

ー 30,139文字

84
2022/02/11